レムドレ⑬ 【砂海ろろあ】

ドレア
スポンサーリンク

fd36edd9
砂海下ねこひげでのグルドレをろろあでしたときにつくったものです!

いまでもお気に入りで着ています☆

何が良いかってこの砂海って一見ドレアには不向きに見えていたのですが、実際使ってみたらとってもかわいいんです♡

私一人じゃこれを使うって発想自体が出ないので、あゃちゃんのセンスに感謝でしたねっ
 



6dc7e216
砂海下のグルドレは私の忘れられない思い出の1枚となりました。

本当にお洒落のレベルが高い人たちの集まりだったので、みんながいてこその素晴らしい写真になったと思います☆

9b7e73e5
おいでよ☆ろろあの森

20210105-1640_559025800
腕の三毛猫グローブは動物の耳シリーズとツイでよく使っています☆

肉球はうすざくらに染めたこだわり//

クマ耳のマスカットも気に入ってますね!

ピンクほっぺシールをレタスで染めてねこひげのと合わせることで効果的なったかなって思ってます。ちょっとしたアクセント作りに他の顔アクセと合わせてこういうふうにほっぺシールを使うのが好きですねっ

20210105-1642_559026081
色自体は10色使っています!トーンはペールカラーでまとめているので、10色使っていてもうるさくならないようになったかなって思ってます☆

おとぎの森シューズはブーツのようになっているのですが、インになるボトムスと合わせるとかわいいぽてっとしたリボンの靴だけで使うことができてこの使い方も好きです♪

そんな私の「好き」を詰め込んだコーディネート☆ これからも使っていこうと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました