今週はじげんりゅう★テルミはたおそう!と言うお話

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




今週はバージョン7直前でタイミングよくじげんりゅう!

みんなここで貯めておけばアプデ後楽だから頑張ろうね★

じげんりゅうで唯一怖いのはこいつ。名前はテルミ。

ひかりのブレスで3枚落ち・・!!ブレス100の僧侶さんだけ生き残りました。

以前このメンツでじげんりゅうに行ったのですが、

ヒドいめに遭いました

青山はテルミやない、テルマや!

このときの模様が気になる方はこちらの記事をどうぞ↓↓



パニガルムをやっていると、たまに集まってくるパーティーに当たります。

スゴい光景!!

2分台だった周回が50秒!これは確かに効率が良いですね。

この場合ですとテルミは放置です! なので雑魚の相手はそのときの状況にもよりますね。

ただたまに気づいたら後ろに誰もいないってことがあって、ビックリするときがありますw

前衛だと後ろが分からないんですよね。

私は昨日一人で野良周回していて300個貯めました☆


痛そうなじげんりゅうがちょっと犬っぽくてかわいいw





覚えておいて欲しいのは

◎今週はじげんりゅう!周回しておこう

◎テルミは危険だから気をつけて!

◎フレンドは選びましょう!


の3本です☆




そういえばフレンドの書き置きに気になることが・・

修学旅行!!?

修学旅行って10月ぐらいのイメージがww

どちらかというと卒業旅行な気がしますが、ミルクティーちゃんは17歳なので卒業じゃないもんね~w

ブログ見に行ったらアプデ後も少しお休みとのこと。

キッカケはどうあれ、ちょこっとドラクエから離れるのも良いことですね!

私も久しぶりに海外に行きたいなあってちょっと思ってます☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました