バッジクイーン取れました!

情報
スポンサーリンク

20210221-0319_565325942
ついにバッジクイーンを取れました!

同盟バトルが始まる直前、Bランクのレムがよくできたなあって思います☆

 



キッカケはフレのらむねちゃんがバッジクイーンを取っていたことでした。

今回の同盟バトルの報酬で100回分の参加権がで10倍バトル回しまくって、銅パックを剥き剥き剥き剥き剥きまくる!!

同盟バトル始まる前にBランクまでいっておいて本当に良かったです。

10倍バトルができるようになってから、あっさりSランクまでいけました!!

初めて間もない人たちに取って参加権は喉から手がでるほど欲しいモノ。。

全然足りないんです・・!!

今回の同盟バトルの報酬にそれがあることは運営はちゃんと初心者目線にも立っているってことですね!決してエアプじゃないっ

ひたすら銅パックを交換して剥きまくる。

銅バッジ3個を銀バッジに交換する。

銀バッジ3個を金バッジと交換する。


iki
ひたすらそれをやり続けると300種類いけます。

dgthhh
収集率70%

でもここから大変そうです。。

光バッジなんて1つも持っていないですからね。

しかも作るのに同じモンスターの金バッジ3個必要とか鬼畜すぎる・・!

フレさんがTwitterで

「ちまちま交換させやがってあのじじい~~!」

「持ってるの全部よこせ~~!!」

って言っていて笑っちゃいましたww ほんっと交換面倒くさすぎですよねっ

20210221-0318_565325845
バッジクイーンは立ちポーズがもらえます!

この腕を組んだポーズ!

お写真はきゃなぱんださんのところで!
既に中は閉館しましたが、最後の記念に外のスタジオでパシャリ

20210221-0322_565326120
こちらのスタジオはスタジオあっぷちゅ

ついに念願の枕ブーメラン手に入ってうれしーー!!

しぐさ書ねる3も買いました!(書籍なので高かった・・

だいじょうぶ!君たち用の写真も用意したよっ(誰目線

20210221-0323_565326251
なんかこのしぐさ太って見えますねww

日曜からまた週課が始まるので、
昨日は1日中バトロ関連をやっていましたよ☆

モンスター捕まえたり、育てたり、バッジ集めたり、楽しいですね♪

フレさんとたっぷり遊ぶのも楽しいですけど、1人でチマチマやるのも嫌いじゃないです//

スプラ3やモンハンの新作も出るし、しばらく籠もってお一人様も悪くないかもですねっ

iopoii
昨日だけで、リザードマン・やみしばり・おどる宝石・デビルアーマー・ミステリードールと5匹仲間にしました!

スカウト自体は結構あっさりできるのが嬉しいですね。

レアカラーで色々染めたいなって思ってます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました