りゅうおう4人討伐が面白い☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



りゅうおうが始まりましたね!

8人と4人が用意されているのに、ユニークアイテムの報酬は4人のみ。

これは結構きついなあと思います。

でも私はこういうのがあってもいいなあと思います。


その方が1回やったら終わりではなく、何度も挑戦できるし、コンテンツの寿命としても期間限定ではありますが、ギリギリまで楽しむ人が多いんじゃないかなあって思います☆

さすがに報酬に6分討伐はビックリしましたけどね! デルメゼ以降はどちらかというとライトユーザーよりだったバトルコンテンツでいきなり6分という、デルメゼⅢ毎日倒しているような人達しか今のところ達成できていないようなタイムの設定ですからねw

これでクレームが多いかどうかなども含めてテスト的な意味が強い気がします。私は運営のこういう攻めの姿勢は大好きで、今後色々とやりたいためにテストしてると前向きに捉えています。

ただTVで捕捉がありましたが、今後も報酬を増やしながらやっていくとのことでしたので、今慌てなくても今回取れなかった報酬は次の機会に入手しやすくなり、新たな報酬がまた難しいお題になるという繰り返しで運営していきそうな気がします。

それなら取れる時間の差はありますが、最終的にみんなが手に入れられるようになりますね!


レムルムとフレンドさんと8人に行きました☆

ライト勢でいく8人は結構ギリギリでこれぐらいが楽しめてちょうどいいなって思いました!

4人は野良でサクっと勝てました♪

私はレンジャーです。

私は野良はほとんどやらないのですが、固定もいないので、野良で行かざるをえませんでした。

でもやってみたら野良が楽しい!!

「4人赤↑レン 楽しく遊びましょう♪」

って書いて出していたのですが、デルメゼなら30分待っても誘われないとか当たり前だったのが、何回募集しても5分以内に必ず誘われました!

4人でしかとれない報酬があることで、野良をする人が劇的に増えて、ソロプレイヤーでも組んで遊びやすくなってるのはとてもいいと思いますね!

もちろんフレンドとも遊びたいのですが、時間があるときはこれからも緑玉を出しまくりたいと思います☆ いまのところ怖い人とかイライラする人とは当たっていないので、ホッとしておりますw

報酬のりゅうおうの像を置いてみました。大きさは変えられなくてめっちゃでかいですw

武器の中では片手剣が気に入りました☆ 染色もできるっぽいので、使えそうですね!

りゅうおうは盛り上がっていて大成功ですね☆


空には怖いドラキーがいっぱい飛んでいますね・・w

4人討伐・・ではなく、8人同盟に4人で行った写真w



このハ






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました