始源の歌姫のドレス☆

ドレア
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



みなさんこんにちは~!!

最近ゲームとアニメの見すぎで(?)、ブログ更新があまりできていません・・!

なのであまり時間を掛けずに日常をちょいちょい書いていくことでたまの更新は続けようと思います♪

始源の歌姫のドレスはほんっとデザインが秀逸ですよね!

現代よりも過去の衣装の方が凝っているというのは現実でもあることですが(昔は全部手縫いだったしね!)これは本当にステキです。

ただ頭だけは手抜きすぎん・・?w

直接ぶっささってるよ!!

レンタルで借りたときたまたまつけていたサイドリボンがフィットしていたので、背中のリボンも同色に。

ミルクティーちゃん主催のミルリポも今回はとっても華やかな雰囲気に☆

エル子多めでした☆

今はあまり無い時期ですが、ドラクエ10に固執せず、ドラクエウォーク・ドラクエタクト・スプラやDbDなど別ゲームや、アニメ・漫画など広く色々吸収する秋にしようかなあと思っています!

ドラクエ10は継続課金はしているし毎日インしてるから問題ナッシングだね☆

最近はブルーロックっていうサッカー漫画にハマって、アニメも全話観ました☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました