武器のドレアってしてる?

ドレア
スポンサーリンク

20210228-1710_566352421
ドレア勢でも武器をドレアする人と気にしない人と分かれると思います。

武器はドレアイベントで使われることはほとんどありません。

また傘でリボンや羽根をつけることが多く、傘をつけると武器は見えなくなります。

剣士系のドレアイベント以外では不要になりますね!

1688f2d4
モンハンを再現とかなら剣込みのドレアがいいですよね☆
 



私はバトルが大好きです☆

なので普段使う武器もかわいくしたいなって思います♪

20210228-1710_566352392
スティックと盾はコレに。

盾は課金のものですね!

盾に関してはバリエーションが少なく、かわいいのもほとんどありません。

使えるのはハートの盾やスライムの盾ですかね。

スライムの盾はかわいいので個人的にオススメw

20210221-1556_565381999 (1)
ハートの盾もかわいいですね♡

このえっちな恰好してナスをもっている(意味深)な褐色幼女はチムメンですw

20201127-0509_553370659
弓はドレアにも活かしやすい武器の一つですね!

私は弓もドレアしています。

20201231-0045_557764626 (2)
おりなちゃんとユニコーンのペアドレつくったときも弓もペアドレしました♪

20210225-0028_565853250
バトル中よく写真を撮っています。

バトルじゃないと撮れない写真が多く、魅力を感じてるからです☆

この扇はまだドレアしていないもの。

せっかく良い写真が撮れても武器と洋服がチグハグしていると残念ですよね;

20210223-2321_565724890
モンスター格闘場のイベントの武器や盾はドレア勢には神イベでしたねっ

スプーンとフォークとマクラはかわいい♪

私はいらないかなと思ったものも含めて一応全部取りました!

入手さえしておけばいつでもチャガナから100Gで買えますからね。

どこで何が役に立つかわからないからねっ

20201210-0152_554924618
ムチは課金のこの肉球のムチを♡

オーロラやうすざくらで染めるとかわいいです☆

20210313-0306_567902903
両手剣は一番不遇の武器です(ドレアとしては)

いいのがまったくありません!

なのでここはガルドドンの武器をドレアに使っていました!

カラーリングは今度考えたいとおもいます☆

jhkih
そしてドレアルームのりすたぁでも!

ルムユニがこの上下とスティックなんです。武器込みのルムユニってめずらしいですねっ

ちゃんとの部分両方染色しています♪

武器をドレアに組み込んだり、普段の戦闘にもドレアした武器にすることで、いつもよりモチベが上がってオススメです☆

気になった方は、ぜひお手持ちの武器でドレアを考えてみてくださいねっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました