レクタリスのころもの元ネタはこれかな?

ドレア
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


ストーリーでレクタリスのころもが出てきたときにアレに似てるなあって思いました。

ドラクエ10のストーリーはちょいちょいあの漫画のあれのオマージュだろうなあって言うモノが結構散りばめられています。

ストーリーでは恥じらいながら着替えるレクタリス。

これを見たときに思ったのがダイの大冒険の破邪の洞窟に入るときに着用したカールの法衣

極薄の服っ・・・!!

ベルトといい胸の形がはっきり分かる薄さといい、これのオマージュなのは間違いないんじゃないかなと個人的に思っております。

邪気を払うっていうのも近しい感じがしますよね!

マァムは動きづらいと太もも丸出しに縛り上げていましたがw

でもレクタリスの服は個人的にはこっちの方が好きなんですよね!

ボディラインが出すぎじゃない!?

こっちも販売したら上下一体になりそうで残念ですが、オガ子さんだけバイーンの一人勝ちの未来しか見えないですけどねっ////


バイーーン////






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました