七夕会場が大人気だね☆

ドレア
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

七夕はイベントが無しで使い回しとか言われていますが、私もそう思っていました。

実際行ってみると、すぐに浴衣がもらえるし、新キャラが七夕を観に来ていたり、撮影スポットで撮影ができたり、新しく下駄が売られていたり、イベントにリソースを割かなくてもこれで十分じゃないかなって私は思いました☆

ただそれだったらジューンブラインドの会場も開けてほしいですけどね!!私は行ったことがないのです;; なので少なくとも3年ぐらいは開いていないことになります。

たまたまフレのフレさんと色が被りました☆

このヘルメット(?)を使うのはこのときしかない!と思い、この髪型ありきでドレアを考えました。そうしたときにこのパープルカラーがしっくりきたんです。帯はアイスブルーです★

アクセサリーは蓮華の鈴飾りが一番しっくりきたのでこれをショップで購入☆

浴衣で合わせるのは下駄ですが、最近ではサンダルなんかも普通に合わせたりします。特に花柄の下駄だったり履き物が人気なので、パンジーのサンダルでそれっぽくカジュアルにしました☆

ジンベイと浴衣の2タイプもらえるのも嬉しいですね☆

昨日はたまたまメギで放置していたらフレさんたちがみんなきて浴衣を染めていたので一緒にお写真を撮りにいってきました☆

この埋まるのってどうやるの!!?w

そしてみんな染めました☆

写真はインスタントで花火フレーム。花火フレームはランダムに花火が飛んでいるのでタイミングを合わせてパシャリ☆

花火は前に出るのでタイミング失敗するとこうなりますw

花火フレームはもうひとつこちらの固定で花火が浮かび上がるフレームがあります。華やかな雰囲気で撮りたいときはオススメ☆

こんな感じで花火フレームの撮影をしてみました♪


これはレム流ですが、後ろ姿を撮るのも好きです☆

ドラクエ10の衣装は背中もかわいいのが多いので裏パシャ流行ってほしいなあ☆


これはヴィンテージ+花火フレーム

こういった写真も撮れるのがフレームの魅力。

レムはほぼ全部のフレームを課金で所持しています☆

やっぱりブログを書くのに写真は大事なのでこれは必要なことと思って買っていますね♪ なにより撮影の幅が広がるのでこだわり写真勢としては必須です☆


七夕会場の展望台ではときどき流れ星が流れるのでそれを撮影に入れたい人が続出!!

えれなちゃんは30分ぐらい頑張っていましたよ☆



そして撮影&楽しいおしゃべりのあとは・・

でるりん☆

浴衣deでるりんも楽しかったです!

3人討伐デビューをしました!!

4人が3人になると1人のミスが即全滅につながるので緊張します・・!!

と~っても楽しかったので、3人討伐できるようにこれから頑張りたいと思います!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました