さとる ドラクエ10の公式ムービーにデビューする

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


ドラクエ10の新しい公式ムービーが出たとのことでワクワクしながら見ていました。

こういった宣伝のムービーで新規さんが増えたらいいなあ~!!

しかしこの瞬間目を疑いました。。

PVはドラクエ10の世界をリアル風に展開。

Ver6の天界のプロモーション映像であったブルーインパルスの姿も見えます。

ブルーインパルスとのコラボはビックリしましたね!

防衛省とのこコラボをドラクエ10で使うなんて誇らしく思ったものですよ^^



かわいい女の子たちがドラクエ10の世界を楽しんでいると


え!?!?!?!?!?

さとるじゃんwwwww


初期服のオーガで白髪。これ作った人、絶対狙ってるでしょ!!!!!




<<さとるを知らない人の為に改めて解説>>

さとるとは、フレンドになって、いきなり

はじめまして

好きだ


と言った伝説のオーガ。

ちゃらくみえるかな うそじゃない 学生ならまつよ 本当なんですか

などこの短いやり取りの中で数々の名言を残した英傑でもある。

年の差を関係ないよそんなのと、一蹴する男らしさを持ち、機転を利かして年上だと女性が言うと、それを信じ去って行く純粋さも合わせ持つ。

まさに男の中の男なのである

これを発見したときにTwitterに呟いたところ、190件以上のいいねと、バズっているところから有名なことがわかります。



これ以降目撃情報がないのが残念だが、たった12分のやり取りでこれだけの名言を残したさとる。さとるを敬う者が続出し一大センセーションを巻き起こしたのである。


問題のこのシーン

こうにしか見えません。


PV自体はメタル狩りをしたり、

ドラクエ10の世界を堪能しているワクワクする内容なのですが、

早い段階で出てくるさとるのせいで気になってまったく頭に入ってきません。

私も何度か夢に出てくるほどさとるに侵されています。。





こちらがそのPVです↓

このPVを見てさとるかそうじゃないか、ぜひアンケートに答えてください。









楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました