セセセセラフィ!?

小ネタ
スポンサーリンク

20210216-2321_564817901
初期のときにメギで同じポーズをとっていて、フレをお願いしたらなってくれた方。

今ではこういうフレのなりかたはもうないかもしれません。

牧場招待してくれたり何かと協力してくれる優しい方です。

そのフレさんがセラフィでてるとのことでいってきました。
 



20210216-2317_564817116
お、いたいた!

20210216-2317_564817146
人がスゴい・・!

必死にセラフィに話しかけようとします。

ん・・あれ?

20210216-2317_564817159
お前誰だよwww

本物はちょうどすれ違いで飛んでしまったとのこと・・。

20210216-2320_564817760
残念だったけど、あのときのメギ以来ふたたびこのフレさんと会うことができたので、それでオールオッケー!むしろセラフィに感謝かな^^(あの偽物はゆるさんww

今日の写真2
20210218-0036_564943038 (1)
モンスターシールも10種類を超えて段々集まってきました☆

いつもメギで知らせてくれる謎のゴシックエル子さんいますよね!?

本当に謎すぎて一度ゆっくり話してみたいです//

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました