さくらいろ学園アイドルプロジェクト始動☆

ドレア
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



さくらいろ学園を通して入学式や遠足など様々なイベントを行っていますが、このたび学園アイドルプロジェクトが発足いたしました☆

発案はふすま芸イベントでえれえれ姉妹として出演し、アイドルネタを披露したえれにゃとエレナちゃん。

ここからスタートしました☆

こちらが最初の衣装になり、シルバーカラー固定で色をそれぞれ選んで頂きます☆

デビューはティアフェスとなりますので、時間があまりありませんが、えれにゃが現在募集を行っていますので、記事URLを貼っておきます♪

スタジオ撮影会等、月1回色々企画できたらなあって思っています♪

もちろん他イベント様のコラボや出演依頼もお待ちしております★


あゃちゃんが運営していたドレアルーム「りとるすたぁ」や私が運営していた「ぽむしゅしゅ」の経験値があるのでスタジオ撮影は素敵な写真を撮れる自信があります☆

お洒落に楽しくアイドル活動をしたい方はぜひ応募してみてね!!



一応7/25までの応募なので、お早めに☆ DMルームのみだから気楽に参加できるよっ




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました