隕石パワーは本当にあるんです!あなたもこれで大金持ちになりませんか?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



みなさん、こんにちは!レムです☆

パワーストーンって良く聞きますよね。

パワーストーンってこういう広告や美女を侍らせたお風呂のイメージがあるので私は全く信じていませんw
騙されてはいけませんよーーーー!!!

でも一つだけ信じているものがあります。





それは隕石。


隕石が落ちた家があって、そんな低確率で当たるなんて不幸だなあって思ったらその家の主が大金持ちになったり、宇宙を飛んできた鉱石には運気を上げる力があると信じられています。

隕石には、人類の歴史をはるかに上回る、宇宙の神秘が秘められています。そのため、そのため隕石を持つことで、宇宙の力を得ることができると信じる人がいます。米国のお金持ちは、そんなところから自分にはない力を得ようとするようです。

ロシアに落下した隕石を買う人はいる? 記事から引用



隕石は信じていたけどわざわざ買いにいくほどでもありませんでした。

でもちょうどラジオを聴いていたら、J-WAVEと言うラジオ番組で宇宙村というお店が新宿にあり、バナナマンさんの番組で地上波放送されたりしていたと聞いて、興味が沸きました。

これが宇宙村。村という名前ですが普通のお店でした。

ラーラ
ラーラ

どうみても怪しいお店だろ!!

恐る恐る入ってみるとよく分からない東洋の置物がたくさんありました。

ラーラ
ラーラ

二人組の写真が右にあるけど、有名な人なのかな?


レム
レム

そしてこの方があの有名な宇宙村の村長、景山八郎さんだよ!

ラーラ
ラーラ

いや誰だよ!!

レム
レム

自ら宇宙人と名乗っていて、宇宙名はカゲローカッパさんだよ!

ラーラ
ラーラ

あ、怪しい・・怪しすぎる・・・・

レム
レム

そしてこれが大人気の宇宙シールだよ! 表と裏にそれぞれ対になるように貼るとそれだけで運気が上昇!例えばドアの表と裏とかスマホに貼ったりね!

ラーラ
ラーラ

スマホの表と裏に貼ったら画面に貼ることになるじゃんか!

レム
レム

その場合はスマホの裏に隣同士に貼ればいいんだって!!

ラーラ
ラーラ

そんな適当なことある!? 絶対騙されてるって!!!

喜びの声が続々

各方面から絶賛されている宇宙パワーに、芸能人以外の購入者からも喜びの声が続々届いているという。

「一般のお客さんからも、『大きな仕事に成功』『宝くじが当たった』『就職が決まった』『一緒に訪れた彼女と結婚した』など、いろんな喜びの声が届いています。宇宙には不思議な力があって、そのパワーに触れたり、身につけることで開運や願い事が叶うといった効果が出るんです」

ラーラ
ラーラ

雑誌の裏の広告そのまんまのキャッチコピーじゃねえか!!

レム
レム

科学でも解明できない不思議な宇宙パワーがあるんだよ~☆

ラーラ
ラーラ

・・・・・・・

ラーラ
ラーラ

え・・なにこれ?

レム
レム

宇宙シールは宇宙村の隕石神社にあるピラミッド型のミラクルパワー室に入れて毎日拝んでいるんだって! ここがその隕石神社だよ☆彡

ラーラ
ラーラ

神社・・? 神社っておま・・・!!



レム
レム

奥に大きな隕石があって願い事を言っていきなさいって案内されるんだけど、こんなでっかい隕石があって、ここに手を当てて願い事を言うんだって!

大切なのは願いが叶いますようにではなくて、〇〇になる!なった!って言い切ることが大事なんだって!

ラーラ
ラーラ

お、おう・・・

でもこんなでっかい隕石は確かに見たことないな。博物館とかじゃないと見られないレベルじゃ

レム
レム

昔はロシアとかから隕石は持ってくるのは簡単だったみたいなんだけど、最近は規制がされてるんだって。それに隕石の宇宙パワーにロシア人も気づいちゃったから昔みたいに格安で持って帰ることもできなくなったんだって。村長は誰よりも早く宇宙パワーに気づいたからこういう隕石も手に入れることができたみたいだよ!

今買ったら何億って値段みたい・・

ラーラ
ラーラ

そ、そうなんだ。。そう言われるとちょっと御利益ありそうな気がしてきたぞ。

レム
レム

宇宙シールと隕石の欠片が売っていたからそれを買ったよ!

ラーラ
ラーラ

おま・・!!隕石まで買ったのかよ!! ・・めっちゃ小さいな。これでいくらなん?

レム
レム

これが一番雰囲気良かったからこれにしたの! インスプレーションは大事なんだって。これを財布に入れておけば御利益ありそうだなあって☆ これで3000円ぐらいかなあ。

ラーラ
ラーラ

さ、三千円!? こんなもん買うなよ!!

レム
レム

でもね、もし何も効果が無かったとしてもたった3000円の投資じゃない? ノーリスクだよ! でもこれを財布に入れておいて運気が上がっている気がしているだけでも3000円の価値はあると思うんだ!

ラーラ
ラーラ

それは正論だけどな。でもそれって詐欺師の常套文句を自らの考えにしちゃってることに気づいてないんだぞ・・

こういう奴が一定数いるからお布施って集まるんだな・・

レム
レム

ほんとはこれぐらい大きい隕石が欲しかったんだけどね~!! ローンで買えばなんとか・・・

ラーラ
ラーラ

やめとけーーー!!!!!

まずは小さいのからはじめよう! な? な?


隕石の宇宙パワーが気になった人はバナナマンのテレビの動画を見てみてね!!

レム
レム

宇宙シールは通販でも買えるからね!アストルティアのみんなもこれで運気急上昇間違いなしだよ☆彡

ラーラ
ラーラ

あ、あの・・

当ブログでは隕石購入のことで一切責任は負えません。自己責任でお願いしますね!! (まずこいつを何とかしないと・・




レム
レム

次回そんなレムがアストルティアの皆さまにご用意した開運グッズを紹介するよ☆ ゴールド運・ゼルメア運・防衛運上昇アップ間違いなしだよ☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました