リゾートドレアパーティー☆本日開催です♪

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



いよいよ本日開催☆リゾートドレアパーティー

☆年に1度の水着の祭典☆

フライヤー作成はレムイベでいつもお世話になっておりますはつみちゃん♪

いつもステキなフライヤーありがとうございます☆

場所は遊びハウス22サーバー

バシっこで猫島桟橋に飛んでくださいね☆

ハウスの室内で撮影をしてみたり、

デッキでくつろいだり!

メインはお外でリゾートな水着なドレアの撮影を楽しもう☆


昨年のレムルムのリゾート&水着ドレア☆

昨年はたくさんのご来場者でとっても盛り上がりました☆

昨年のレポートはこちら↓

良かったら参考までにご覧ください♪

今年はみみっくほし・レム・こまちゅ・コットンでお送りいたします♡

アイドルポーズをキャンセルすると水しぶきが太陽の光で反射しているかのような写真が撮れます☆

良かったら試してみてねっ



たくさんの参加者がいますので、プレイベ初心者の方でも入り込みやすいイベントかと思います。

プレイベとかあまり行ったことないけど、水着だけ着て行けるなら行ってみようかな・・

そんな感じで気軽にいらしてくださいね♪

昨年も初めてのプレイベがリゾパという方もいらっしゃったのがとても嬉しかったです。

この時期の開催には一つ秘密がありまして、海イベが開催されているので、海イベで水着をゲットしてそれを着てそのまま遊びに来ることも可能です♪

なので海イベの開催に合わせて日程を調整しています☆

何も持ってないよ~って方はぜひ海イベで水着をゲットして来てくださいね!



ご来場お待ちしておりま~す♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました