過去最高のボリューム★レムが初日にやったこと!

日常
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

皆さんアプデを楽しんでいますかーー!!

どこもかしこもスゴい人の数でドラクエ10って本当にプレイ人口が多いなあって思いました★

レムは昨日家族との用事があったので、半日遊べました!

まずインしてレムがしたことは・・

ガーディアン転職クエ

ぎんちゃがつええええと言っているので、みんなで組んでいってきました。しれっと強いを選ぶなーw

レグの色違いみたいな感じだったのでぎんちゃがパラで行ったけど、圧倒的に押し負けしていましたww

ガーディアン職クエ

実はパラクエをやっていないことが発覚して大幅に遅れを取ることに・・w

そのことはまた次回触れようと思います☆

レベルも上げたかったけどやっぱり装備が先に欲しかったのです!

ガーディアンドレアも考えたいなあって思っています☆

ガーディアンに転職できる場所は新フィールドが追加されていました!

そして地獄の門は今後のVer7の伏線!?次は地獄編かな!!?


ガーディアンの拠点の建物。中は狭め。面白い形の建物です!



ガーディアンレベル上げ

昨日の記事で特急メタル券を42枚使ったと書きましたが、そのおかげもあって119まで上がりました☆

124ぐらいまであげておけばどこでも出せますね!

新防衛軍 腐緑の樹葬兵団

フレさんたちを集めて新防衛軍を体験!

植物系の防衛軍です。

防衛軍は相変わらず超人気コンテンツ。今回の新武器生成用の素材も出ることもあって全兵団は大賑わいでした!

植物の防衛軍は雑魚もHPが高くかなり難しかったです。

ボスはこいつ。初めて見るデザインです。

なんと一発で防衛成功!みんな上手☆

まだやっている人が少ないからランキングにもイン!


残りの時間は宇宙を高速周回しましたん!ぎんちゃんねるのちゃんねる登録解除と低評価おねがいしますね(^o^)ノ イエー!


ヴァリーブートキャンプ

そのまま防衛軍にいった仲間たちとブートキャンプを初体験☆

バルバルバルバルバルバルバルバルバルーが圧巻ww

面白かったのですが、敵の攻撃はもっと分かりやすいエフェクトでいいんじゃないかなあって思いましたね。いつもの戦闘と同じエフェクトなんですよね。これは分かりやすいエフェクトにして別ゲームっぽく見せてもいいコンテンツだと思いました!

あとせっかく一緒にいっても他の人の得点が分からないのが??でしたね。トラシュカは分かるのに。

これだとフレさんと遊ぶ意味もあまりないです。

観戦モードという新しい試みはいいですね!

トラシュカとかで誰でも観戦できるようにしてもらえるとプレイベとかで盛り上がれるんですけどね~!

フレさんの10分後のこの豹変が面白かったww

でもこれはこのコンテンツを如実に表しているかもしれません。

ガーディアンの宝珠集め

ミリカちゃんが誘ってくれて、集めました!

合計5つを30分ぐらいで取れました!

これはできるときに最優先で集めておきたいですね♪

チャメちゃんが運転してくれました☆

このレムの座り方めっちゃよくない!?? てかこんなステキなエル子の座りモーション作ってるなら実装してよ~!!

10年間エル子は正座しかないんだから・・!!!


まとめ

これだけ遊んでもジェルザークⅣなどバトルコンテンツ、ストーリーまで手が回らず、新武器もまったくまだ考えられない状態です!

ブートキャンプがもっと面白くてやり込み度が高かったら100点満点をつけたんですけどね!そこがちょっと惜しかったかな!

今日は仕事なので夜にまたガッツリ遊びたいと思います☆



自宅に帰ったらスゴい人がいました・・w ガンダム・・? いやガーディアンなのかな?ww





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました