レムのキャラクター名が変わりました!

日常
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ついについに・・・

大きな決断をしました。

愛着のあるキャラクター名を変えるということに!

フレンドとパーティー組んでも名前のことを言われます。

ちんあなごじゃねえよ!!!!

ほんっと何回言わすねん!!!!



名前変更は広場で名前変更券を1100円で買います。

すると次のログインのときに名前変更が出てきますと言われました。

そういう仕組みなんだ・・・!!!


早速ログインすると、

おなじみの地図の背景とともにまず名前変更の画面が出てきます。

ねむレム・・!!

なんと『ねむレム』は今のところひとりもいない・・!!!

やったーー!!オンリーワンだーー!!!!

レムを作った4年前は700人いたんですけどね。誰もいなくて良かったああ。

はい!
旧)レム
新)ねむレム


これでどこかでねむレムという名前に出会ったら、それは私以外いませんよおおお!!

早速インしてみると

ちんあなごじゃねえよ!!!!

どうやら畑とかと同じ仕組みらしく(畑もその場で種を植えたりしても回りの人は飛び直さないと変わらない)先にログインしていた人たちからはレムのままになっていたようです。

ログインしなおしたりすると変わるそう!!

いやいやw なにそのコメントww

メゼⅣで賢者しながら言うことじゃないでしょww

そしてこの日野良でデルメゼしていたら早速反応が・・!!

スゴい!!やっぱり分かりやすい名前って大事だなー!!!


というワケでレムからねむレムになりましたの報告でしたー!

これからも宜しくお願いします★

チンアナゴやレムアナゴやあなごさんやラム肉や塾長や田沢でも松尾でもないからねーー!!

呼び方はこれまで通りレムでオッケーです♪


ラーラ
ラーラ

そういえばフレンドでも名前変える人いるけど以前と全然違う名前だから誰か分からないんだよなあ。性別まで変わると最早別人!!

レム
レム

それはあるね~! 結局誰だったか分からなくて、交流も無いからフレンドから消えることになったよね。。一定期間旧名前が表示されるとか措置があると良いんだけどね~!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました