ガーディアンの立ち方が伝説の大商人にソックリ!

ドレア
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ガーティアンのレベルを120にすると立ち方がゲットできます。

それがこちら。

ガーディアンっていうぐらいだから守りそうな立ち方だと思ったのに、なぜこれなんでしょうね?w

ぱっと見は伝説の大商人です。でもいくつか違う箇所があります。

左がガーディアンの立ち方、右が伝説の大商人の立ち方です。

ちょうどサポにこまちゅちゃんがいたので、ラッキーでしたw

まず一番分かりやすいのが足の開きですね。ガーディアンは少し開いています。でも内股なのであまり気になりません。

次に手の位置です。大商人の方が位置が高いですね。こっちのほうがあきんどって感じが出ています。

ガーディアンの方は少し下気味。こちらの方が自然な手の位置ですね。

そして上に乗せている手が逆になっています。ガーディアンは右手が上、大商人は左手が上ですね。

それぐらいですかね。ガーディアンの方が若干顔とか傾いているようにも見えますが・・


ただやはり上品さでは伝説の大商人ですね!!

旅人バザーで売れた回数が30000回達成で得られる称号は本当にきついので救済処置なのかもしれません。でも伝説の大商人とは似てるけどやはり違う立ち方。この価値が薄れることはないでしょう!

とはいえこういう立ち方が欲しかった人にはカンタンに手に入るので朗報ですね!!


ところでこのバレンタインの衣装、無料でもらえるにしてはめっちゃクオリティ高くないですか!!?

しかもちゃんとメンズも用意されていて、神がかっていました!

最近はもらえる衣装がハズレがなくて本当に嬉しいです☆

並ぶとお嬢様小学校の制服みたいだけどねっw

昨年がこれだったのですが、一度使っていませんでしたw

今までにない新しい感じは良かったんですけどね!

今年のを使いやすそうという意味でも◎


ところで今回のクイーン総選挙、何かおかしいのが1人いるんですけどぉぉぉw

ここは安西先生イチオシのユーライザちゃんで良かったのでは!!?w

絶対最下位争いだろ・・って思いましたw





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました