#魔剣士ドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210112-2256_560067747

魔剣士ドレア集会
にいってきましたよよよっ

30分遅刻でいきましたが、とにかく人の量に圧倒されました!

この場所のプレイベは初めでてでしたが、ロケーションも最高☆

20210112-2238_560062689
フレ曰く200人以上いたんじゃないかと言うぐらいの規模なので、辺り一面魔剣士!

フレさんを探すのも大変でしたん!

魔剣士ドレアという誰でも気軽に参加できない条件でこれだけ集まるのってスゴくないですか??

ドラクエが過疎ってるとは到底思えませんよね~☆

20210112-2241_560063445
ゆづきちゃん♪ みるくちゃん♪

みるくちゃんとは上が同じ☆ 最近シンクロしまくりっ

20210112-2244_560064248
るーちゃん♪

20210112-2245_560064657
ゆゆちゃん♪

20210112-2251_560066280
いちごちゃん♪

プレイベ初参加が魔剣士ドレア!!しかもペアドレとかレベルたかぁい!

20210112-2306_560070997

20210112-2306_560070916

20210112-2319_560075061
魔剣士といえばやっぱり男!かっこいい魔剣士がたくさんいて盗撮しまくりんぐでした♡

20210112-2304_560070447

20210112-2315_560074070
おりなちゃん♪

ネイビーの鎧が斬新でかっこいい☆

20210112-2323_560076199
きゃなぱんださん♪

前回の魔剣士交流会で会ったときと少し変わっています!
鎌も違うし帽子のテッペンの色も変えていたりとアレンジのこだわりが深いっ

20210112-2329_560077994
ここあちゃん♪

いつもイベント会場で見つけるのがなぜか困難・・! 今回は見つけ出しました!

 

20210112-2335_560079853
切れ長の目のエル子もかわいいですよね♪

20210112-2338_560080761
ワインのしぐさが魔剣士ドレア集会によく合う!

20210112-2344_560082105
スタッフのレイさんに出会えました~!

めっちゃ探していたので嬉しかった☆

この下をパープルに染めてきらめき使ってこんな風に使うとか普通思いつかないですよね・・いつもかっこいいです♡

ii

rr2

rr1

rr3

20210112-2240_560063289

20210112-2251_560066327

20210112-2334_560079745
全身写真参考になりました☆

やっぱり足元がとっても気になりますよね!

20210112-2255_560067449
圧巻の集合写真・・!!

20210112-2257_560068292

20210112-2311_560072694
そしてろろあルームでも撮影

20210112-2311_560072812
任侠の世界みたいですね☆ ろろあ組☆

全員つよそう・・・

30分遅れでお写真は少なめでしたが、とっても楽しめました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました