推して参る天狐アマツカゼに行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



推して参る天狐アマツカゼ に行ってきました☆

バトルトリニティの対抗戦がいよいよ始まるなか、各陣営のプレイベが開かれました。

我らがエルフのアマツカゼ!

当然他の陣営に入ることなくアマツカゼ一筋ですよおおおっ

集合写真に間に合いました☆

はるか上空を飛ぶなぞのドラゴンがいましたw

場所は世界樹の前。エルフにふさわしい場所ですね!

ちぇりーぴーの衣装も緑担当なので、ちょうどよき☆

アマツカゼですがプクが多めですね☆

撮った瞬間なにかが写り込んだ・・!!

これなに!? 次の瞬間もういなかったので何が写り込んだのか不明です。

解読班おしえてええええ!!!

はっ まさかこれがチンアナゴ!?(違


アマツカゼのメンバーと楽しくパシャ活しました!

主催のこにたソさん

なんで微妙に向かい合った写真なんだろう・・

って思ってると

急に胸にチョップをしてくるこにたソさん

これが主催権限を利用した上納システムですか!?

満足すると彼は何事もなかったように無邪気なツーショットを撮って消えました・・


みんな違う目でいいね!

風船を持ったあやしい棺やバイクドルボなんかもブンブン音を立てていてカオスで楽しかったですw

30分という短い時間でしたがとても濃い時間を過ごせました☆

主催とスタッフの皆さん☆

みんな和風の衣装でグリーン基調でステキですね!

私もトリニティ用の衣装とか作りたいなあ~

後ろから撮るとステキでしたグリーンクリスタル

主催のこにたソさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆

今日のことはエルおじ速報に告発しますね^^



さあいくよアマツカゼーー!!!!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました