1/22 幻獣の森(仮)開催予定☆

イベント
スポンサーリンク

20210110-1332_559675644 (1)
1月22日(金)22時~レム初主催となる幻獣の森(仮)を開催することになりましたん!

キッカケはおりなちゃんとスタジオでユニコーンペアドレアでスタジオ撮影をしていたとき、ぱっと閃きました。

幻獣っていう括りなら色んなドレアが見られて楽しそう・・!!

これが私が初主催をしようと思ったキッカケでした。まさか自分がプレイベを主催することになるとは// 

ioio
こんな話を日曜にキャッキャウフフしていました!

幻獣なので、ペガサス・ドラゴン・麒麟・ヌエ・ユニコーン・フェニックス・ラーミア・・幻の獣ならなんでもOK!

つちのこなんていうのもアリ!! レアな幻獣を見かけたら捕獲しちゃうかも☆

[追記]
イフリート・カーバンクル・フェンリル・ねこまた・白虎・ドライアド(木の妖精)・コロポックル・ワイバーン・九尾・ケルベロス・ドラグーン・獏・ウンディーネ・シルフィード・ナイトメア・ファントムキャット・グリフォン・ポセイドン・オーディン・狐狗竜

なども幻獣ですね!調べればいくらでも出てきますw

スタッフもいまちょうど幻獣ドレアをつくっている最中です☆

まだ仮なのに先に告知したのは、日にちが近いため、ドレアをつくる考える時間を設けるためです。

結構悩むテーマだと思いますので、ぜひつくって初主催の私のイベントに遊びにきてほしいな☆

20210114-0056_560203104
昨日はミリカさん・はるはるちゃん・みるくちゃんとガルドドン2へ♪

結構楽にクリアできましたん!みんなバトルうますぎぃぃぃ

これまで様々な大規模なプレイベを行ってきたみるくちゃんがユニコーンドレア集会を開きます☆

なんと私をスタッフにお誘いいただき、スタッフをすることになりました!

プレイベのクイーンとも言える存在のみるくちゃんに私のような新規プレイヤーを誘っていただけるとは////

20210114-0024_560198629
あぁん・・// 白リボンしか勝たん

偶然にも私が考えていたイベントと近い内容となりましたが、私のイベントは規模や実績でみても前座のようなものです!

でもできればユニコーン以外のドレアもたくさんきてほしいなあ☆

ですので、

1/22(金) 幻獣の森(仮)

2/5(金) ユニコーンドレア集会

ぜひとも来てくださいねっ

両方ともレムがいますよ////

20210113-0024_560090843
先日ろろあでさそり2を討伐!

ろろあも実はバトルガチ勢多いんですよっ

二人がはいてるレインスカートかわいいですね☆

私はこれを使いこなす自信がないのでまだ使ったことがないですが、
良いのが思いついたらドレアしてみたいなあ♪

20210113-2323_560186864
最近は色んな人にバトルを誘ってもらったり、楽しいイベントが目白押しだったり、忙しく充実した日々を送っています☆

忙しすぎてチーム活動があまりできていないのが問題です。

レムはチムメンに育ってもらったところがあるので、チムメンとももっと遊びたいっ

でもなかなかそこまで手が回っていません

昨日はイベント場所のロケをしていました!

スタッフもなんと主催含めて6人になりました(スタッフ6人いて10人ぐらいしかこなかったらどうしよう//

20210113-2158_560169808
嵐のナドラガ神

20210113-2158_560169831

20210113-2223_560174643
恵みの木

20210113-2223_560174715
などが候補に挙がっています!

あれ、この時点で幻獣の森じゃないじゃん(汗

場所とドレアができましたら、正式に告知させていただきますねっ

スタッフの幻獣ドレアもぜひお楽しみに☆

20210113-2259_560182207< br />レムルムの子たちは誰に似たのかみんなえっちくて好きです///

20210113-2229_560175947
身長クエの存在を知らずに昨日クリアしました!

でもクリアしたら身長じゃなくて大人子どもの切り替えだった・・!(いやこれはこれで重要クエだけれどもっ

そのあとメギのヤンキーみたいなプクのクエであることを教えてもらい、無事身長クエをクリアしました♪

でも身長ってデフォルトが「ふつう」だと思っていたら「ちいさい」だったんですね!

「ちいさい」にしたいと思っていたので、やらなくても良かったです()

もともと小さいのかぁぁぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました