ゆるふわ可愛コーデ交流会☆レポート

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ろんろん主催のゆるふわ可愛コーデ交流会のスタッフをしてきました☆

レム開会ぎりぎりになってしまいましたが、最初の集合写真では入りきらない程の人!

これだけ集まるのはスゴいね☆

ろんろんのあいさつがめっちゃ長くて段々中の人は芸人の錦鯉かなって思い始めてからはずっとハゲ頭が脳裏に焼き付いていたのはナイショ!

うしろのオガ子さんの名前はおじさま!この名前だとナンパされないって言っていました。なるほど!そういえばエル子で中の人が女性なのに、中の人はおじさんですってウソをついている人を何人か知っています。そういう自衛のしかたもあります!

撮った瞬間誰か写り込んだww あるあるですね☆


大人女性のキャラかわいいよね!この方を見て大人女性いいかもって思いました☆

これは何をしてるんだろうww

でも幼女もやっぱりかわいいね☆

変な虫も入ってきました・・!


そして集合写真!とってもエモい!

こうみるとやっぱりパンツ見せているユイちゃんとアリサちゃんは普通に考えてエロい人ですよね?

私と幼女と比べても一目瞭然です!!(これは言い訳できませんね^^

かわいいショット☆

下半身がエロい!

イースターのペアかわいい☆

閉会して20分ぐらい経ったのですが、まだまだめっちゃ人がいてスゴいなあって思いました☆

この時間からくるフレさんもチラホラ


一人でチンアナゴしていると後ろに気配が・・w

ちょうど来たところだと思うけど、タイミングよすぎじゃないww

チンアナゴセンサーついてるのかな・・


だんだん増えていくの笑うww

このあとメイメイアナゴはデルⅣ野良に誘われて旅立ちました。

仲間募集しながらプレイベに遊びにいったりするの、とても良い遊び方ですね☆ 募集掛けながらパニガルムとか行けないので、プレイベ行ったり職人したりして待つのはナイスです♪



一方チンアナゴは・・・

チンアナゴ増殖しすぎいいいいww

普通なら完全に通報案件です・・ でも閉会した後だからね!!w

ここからの~

ゆらゆら~♪

数年前に日本の海洋大学でチンアナゴの実験がありました。チンアナゴは海流に向かって顔を向けています。では海流を強くしたらチンアナゴはどうなるのか?

実験結果は、ある程度の海流の強さに達すると穴に潜ってしまい海流が弱くなるまで出てこなくなる。でした!

海流に向かって顔を向けている理由はプランクトンが流れてくるので、それを食べるためです。

確かに実験結果で見たらそれは当然なのですが、結果として出るととても興味深いですよね。しかもそれが数年前の実験だったので、まだまだチンアナゴは分かっていないことが多いんです。

ラーラ
ラーラ

唐突なチンアナゴ情報いらんだろ!

ろんろんろんろん ろんあなご~♪

これならセーフだね!

レムアナゴとメイメイアナゴから始まった違法チンアナゴ集会、たくさんのご参加ありがとうございました☆

気づけば22時から始まったイベントも0時過ぎ・・それでも人がたっくさんいました!

その後ろのボンボン、スゴく・・大きいですっ/////


最後に残った人でお写真!横に長くなりすぎたので、レムが整理を始めて

ビフォアーアフターがこちら↓

見比べてもらうと一目瞭然、キレイに撮れました☆ 皆さまご協力ありがとう!!

レムはフリーのカメラマン的な立ち位置でいつも撮っているので、お写真は自由に持っていってくださいね!!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

レムもスタッフとして一人の方に声を掛けたり出来るだけ内輪っぽくならないようにスタッフをいたしました。

私たちのプレイベ界隈はみんな同じ気持ちで初見の方も楽しめるイベントをするべく尽力しています。

1年前と比べると来るお客様も半分以上変わりました。それだけプレイベ界は参加者の出入りが激しい世界です。なのでプレイベって行きづらいなあってもし思っている方がいたら、ぜひ私の主催やスタッフをしているイベントにいらしてください☆ 楽しくパシャ活できる環境を作るべく頑張って参ります♪



主催のろんろんおつかれさま~☆.。.:*・°





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました