ほっぺしーる交流会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


つり目エル子のろんろんが初主催ということでほっぺしーる交流会に行ってきました☆

最近のイベントってスタッフ多いんだね~! 私がやり始めたときは4人っていうのが定番だったので(パーティーが組めるので) 4人でやることが多いです♪

場所はプクレット。到着したら人がいっぱいいました!

ドレスコードはほっぺシール。

私のマイコーデはほぼすべてほっぺシールを付けているのでほぼ何でもいけちゃうイベントですw

一番分かりやすいのはこのドレアの戦化粧なので、これで参戦!

ふくびきウェアLOVE♡

やっぱりピンクほっぺシールを付けてる人が多いですね☆

和なのに葡萄酒とは・・・!!このフランスかぶれがあああ!!!

・・とよく騒いでるので、やかましいです。すいません。

スライムシールもかわいい☆

ビーデルさんがいますねw

私の個人的にオススメは地雷系ファッション

友達にも地雷系ファッションしてる人がいるのですが、そういう人っていっつもそういう恰好しています。でも地雷系ファッションかわいくて好きです♪

みんなで楽しく撮影☆

していたら段々怪しくなっていき・・

プレイベ内で違法チンアナゴ集会開催!!?

完全にプレイベ妨害ですね!!!

って思ったら、アリサちゃんが「スタッフの私がいるから大丈夫です」と言ってくれました。スタッフ公認なら平気だおね!!? そう見せかけて出禁になる可能性も・・!!


そして集合時間です(違法チンアナゴ集会に時間取り過ぎた・・//

今回シンちゃんねるでも生放送されていて、かわいいエル子ちゃんが喋ってたよ!!

このオガおさんが何か賞をもらっていました。おめでとう☆

アフターもめっちゃ盛り上がっていましたよ☆

めっちゃいい写真☆

集合写真じゃないのにスゴい数!!

いい写真いっぱい撮れてパシャ活が捗りました☆

そしていつものハゲ!!!!!

なんかこの感じがドラゴンボールの立ち絵のようなかっこよさが出ていてなんだかなあって思いましたw

ねこみみガールズ☆ デビュー曲は「にゃんあなご」

そして23時30分に居残り組での最後の集合写真☆

スタッフの皆さま!スタッフ多いいいい!!

とっても盛り上がっていましたよ☆ ろんろん初主催おめでとう♪



その後はろんろんの仲間たちとちょうど開いた天獄に☆

ハートのエフェクトが出たときは消えるまで待ちますが、入れてもかわいいね♡


ドラゴンボールと言えば、うちのドラゴンの名前がラゴンボ(ドラゴンボールの略)ですが、あまりドラゴンボールと気づいてもらえませんw

ラゴンボっていうでしょおおおおお!!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました