レムにやってほしいプレイベは?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

Twitterでレムに開催して欲しいイベントのアンケートを取りました。

個人的にはブロガー座談会とか上位にくるかなあと思っていたら、

ク ソ イ ベ 確 定

正直清廉可憐なエル子のレムになぜクソイベ投票が集まっているのか良く分かりません。

今までやってきたプレイベもこんなドレアイベントばかり・・!

ねむレムの森スタジオ

ロメスタ2

ぽむしゅしゅというドレアグループも作ってかわいいパシャ活をしたりしてるのに

なんでクソイベに得票が集まるんだよおおお!!!!

そしてどんなイベントをやって欲しいか聞いてみました。

どれも提案されたイベントでよく分かっていないのもあります。

最初拮抗してましたが、下着ユニバ集会が約過半数を取りました。

他3つは良く分かりませんが、バスツアーだけは記事読んで笑いましたw
キッコーマンの烏龍茶欲しいです。

するとそれに呼応するように言い出しっぺのネギ星人さんが下着ユニバ集会を開いてくれたので、で私はクソイベしなくていっかー!となったのですが、日に日に増していくクソイベ開催の声・・・・

なんでやねん・・・

完全にクソイベ勢のおもちゃにされている感はありますが、嫌いじゃないのが厄介なところ(Mじゃないです

ただ私がやるとクソイベに見えない問題もあるので、ちょっと今考え中です。


ディズニーパジャマ交流会(クソイベ)とそれとは別にパジャマパーティー(ドレアイベ)を開こうと思っています。



恐らくクソイベの方はディズニーパジャマという名前に似つかわしくない血みどろな争いになるでしょう。

1分で終わる予定なので宜しくお願いします。日程は後日発表!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました