トップブロガーは天然なのか?

小ネタ
スポンサーリンク

20220103-1710_606164286
1月も3日が過ぎじょじょにフレさんが戻ってきています。

みんな実家に帰ったりしていたからね!

みっちゃんも実家に帰省していて帰ってきたんだってー!

早速振り袖のクエをしていました。

みっちゃんのクエが終わるのを待ち、13サーバーへ。

みっちゃんは13鯖が好きみたい。不吉な数字なのに!w

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



20220103-1715_606164991
このサングラスがトレードマークのみっちゃん。

20220103-1713_606164722
何度もガッツポーズとって自由人でしたっww

写真も撮れて満足したので、バラシュナⅡへ!

みっちゃんは僧侶が得意だそうで、僧侶に。

2022010317194400_s
13鯖が好きだし恰好コレだし、

デスサーティーンかよ!

いやよく意味分かってないけどもww

しかしさすがにバラシュナⅡはつよい!

ちゃんと後出しで動けないとバンバン即死します!

サソリがいるときにいいかんじにテンペストを使ってくるのが腹立つぅぅ!!

なんとか3回目で
2022010318004400_s
クリアー! 18分でしたん。あぶないあぶないw

20220103-1802_606171610
この恰好でナイスポーズだしね///

それにしてもみっちゃんは天然でツッコミどころ満載ですわ///

ゲームでこれだからね。リアルはとんでもない天然だぞきっと!

ミリカ とんでもなく天然事件

2021123100425500_s
この日はまのんちゃんと遊んでいました☆

ここで唐突にまのんちゃんを誘っていきなりバラシュナⅠに行こうと無謀なことを言い出すレム。

天地しか育っていないので、天地でいくことになったまのんちゃん。

最初カカロンを出していたが、もしかして違う召喚がいいかも?

という話題になりました。

2021123101332400_s
ちょっとまって。

ドメスト!?

ffrsasdf
※実際はトイレの除菌クリーナーです。

ドメディをドメストと間違えるミリカちゃん

o0430045014707940127
たしかに顔はドメスト!って顔をしてるが・・・

20211231-0042_605348719
頭を根こそぎ除菌しようか!?

まわりに天然女子が多すぎてツッコミしきれません!!

ツッコミブロガー募集中です☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました