ばっとっるっざんまいっ☆

小ネタ
スポンサーリンク

20211016-2334_595903510
最近はもう聖守護者しかやることがありませーーん☆

別に毎日ドラクエ10だけやらなければいいんだけどね!!

でもドラクエぬきの生活はおまんまぬきの生活に等しいのでーす♪



20211019-1955_596215244
それって依存症という名の病気なのでは!??

20211017-1743_596000164
とりあえずカロナールのんでおきますね~☆

なんかねー!急にさむくなったよねーーー!!

レムは毛布1枚で寝てたら朝寒くて目が覚めたよ~!!!

20211017-2258_596045725
だから電気毛布出しました~☆

これぬくぬくなん!!

ぬっくぬっく ぬっくぬっく!!

ってタルやないかーーい!!!!バチコーーン

20211017-1852_596006273
でもやっぱり人肌がイチバンだね☆

で、なんのはなしだっけーー!?

そうそう、バトルね☆

20211020-0142_596262264
メゼ1と2、バラシュナ1と2は欠かさず行くようにしてるよ☆

最近になってデルメゼのが本当に楽しいって気づいて・・

20211018-0128_596074920 (1)
私もいまやデルメゼ様の下僕☆

20211018-0134_596075403 (1)
ってちょっとまって、セラちゃあああ!!!

おぱんちゅまるみえでちゅううう!!!!!!

20211020-2338_596345835
昨日はおぱすちゃん・えもえもちゃん・ミリカちゃんでデルメゼⅠを討伐!!!!

20211021-0038_596355569
そしてバラシュナⅡも討伐~☆

しかもね!踊り入りで倒したよ~!!

残り9分で黄色になったんだけどね、火力的に厳しいかなあって!!

でもそのあとの

怒濤の踊り子のひっさつーー!!!

てんしょんまーーーくっす!!!

ガンガン削ったよ~!!!!

私はどっちも僧侶でがんばってまーす☆

僧侶ってやりがいがあってたのしーーね!!

踊り子は祈り効果の踊りとか全体蘇生とかで色々役に立ってスゴいね~☆

めっちゃたのしかったーーー!!!!

20211021-0038_596355611
あ・・////

ミリカちゃんの股間にわたしの肉球が🐾

失礼します🐾

20211019-2315_596243460
ルムハにかえったらなんか変な生き物いてん!!

20211019-2316_596243529
なんか赤塚不二夫先生の漫画に出てきそうww

プクなのにこんなふうにキャラメイクできるのある意味才能だわ~☆

20211017-2303_596047371
そんなかんじでね!ドラクエたのしんでるよ~!!

写真はまのんちゃんと☆

ブログめっちゃがんばってて面白いからぜひみてね~!!

まのんはもっとおしゃれがしたい!

今日はここまで~!!

またねーーってね☆

今日の写真3
20211020-2345_596347177
ドワ子のぎんちゃんもバラシュナにいってたよーー!!

ぎんちゃんのブログも面白くてだいすき☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました