とうとう出たね。。。

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



とあるフォロワーさんからきたDM。

とうとう出たね。。。

ミリぶすぶすレム

キャラクターまで作るなんて・・これは悪質ないやがらせですよおお!!

ぎんちゃルームに報告してみると

あれ・・意外と普通な反応だった。。。

ぎんちゃが許しがたい話と言っていますが・・
自演じゃないかと疑ってくる始末。

てか以前こんなレスしてきてるんですけどねww

ぎんちゃは漫画に出てきそうなちょこざいな野郎なんです!

なにこれ!?コラなのかなってこのときは思ってました。だってわざわざこんなキャラ作る意味ないでしょ?w



~後日~

この前ぎんちゃとサソリⅣにいったときに、もう1飯の前の休憩中に「メギきて」というので、なんだろう?と思っていくと

え?

あ!!いた!!!!

確かに髪型も似せてるし(完全に似せようとしない適当さがぎんちゃらしい)

よくつけてるスライムイヤーマフもつけてるww


しかもフォロワーの写真で見ると二垢だよね??

ぎんちゃはいまインしてるからミリぶすはぎんちゃのサブか!!


なんでこんなキャラ作ってるのか聞くと

キャラデリ金策や!!

と返ってきました。


【キャラデリ金策とは】
月1回しか行えない金策の一つで、黄金の花びらや釣りなどで720万Gを稼ぐという金策。


そういえばフォロワーさんが捉えたこの写真は確かに釣り竿を持ってる・・!!

ちょうどこの金策をやっていたんでしょう。

ぶすレムとかこんな名前とは言え、生まれて削除されちゃうのはなんか哀しいですね、、

人の名前の悪口をキャラクター名にすることを思いつくこと自体スゴいなあって思いますw 私には無い才能!

ほんとぎんちゃの脳内どうなってるんやろか・・w






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました