クリスマスイブ死亡確認

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



今日は日曜日でクリスマスイブですね☆.。.:*・°

皆さま夜景を見ながらチキンを頬張り、おいしいケーキをいただくことでしょう。

私は・・えーっと

サプライズデートがががが

一応今日の22時からこういうイベントを登録したんだけどね。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1010866198336/view/7673161/

クリスマスイブ死亡確認 ってタイトル。

広場だと消されると思ったんだけどねw

消されたので中止ですってオチにしようと思ったのに・・・

しっかり残ってやがる・・!!!!
運営仕事しろ!!


いやまあまともな人なら一つ上にあるカスミちゃんの真夏のクリパに行くよね?

真冬に水着が見られるとかそっちに行くに決まってるでしょ!(私が行きたいわ

何が哀しくてクリスマスイブにこんな暑苦しいイベントに行くんじゃあ

てか私もクマチャン集会とかかわいいイベントすればいいのに選択を間違ってしまいました。もう二度と間違えません。

一応内容を説明すると、恥ずかしかった話、告白したいことを挙手制で前に出て発表。誰もいなかったら勝手に名指しします。

話終わったら死亡確認と言ってあげましょう。

言いたいことがなかったら、九九を詠唱してください。


死亡確認は王大人(ワンターレン)のセリフで、この王大人ドレア歓迎です。
写真はコロネルさん

こんな集会をしていたとはさすがです(てか主催変わってもらえないかな・・


日時:12月24日22時~
場所:ラッカランにある何か奥の広場 22鯖

と言うワケで誰もこなかったら1分で終わりますので、誰もこないでください。
※主催が急にデートに誘われてナウロマンティックのため、来ない可能性もあります。

あ、ハッシュタグは #死亡確認 誰もこないから使わないけどね!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました