アフロ終了のお知らせ。

レムルム
スポンサーリンク

E_HttvVVIAAStq4
長い3日間が終わり、ついにアフロから解放されましたーー!! 

ある者はインしなくなり、ある者は撮影会の後にまたアフロに戻すのが憂鬱と言う・・

まさしく罰ゲームなアフロタイム。



20210914-2252_592065065
こんなイモい頭じゃ他の人と組めない///

20210912-2318_591858562
水やり要員になるしかないわよ!!

20210912-2322_591859741
エッチな恰好しても全然盛り上がらない////

20210914-2301_592067195
腹いせにデルメゼもしばいちゃう!!!!

20210915-2231_592161890
そんなアフロのためのアフロルーム。。

20210915-2240_592163642
シナモロールになっているときがアフロを忘れられた・・・・

20210915-2110_592148990
ようやく・・

ようやく・・

20210917-0019_592279141
アフロの呪縛から解き放たれましたーーー!!!!

というワケでアフロの罰ゲームをかけてレムルムと対決したいルーム、募集中ですww

「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」

さぁてアフロから解放されたし、スライムレースの賞金ももらったし、コロシアムやるぞぉぉぉ!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました