まもなく終了!「プレゼントのじゅもん」「公開記念プレゼント」

情報
スポンサーリンク

20211228-2317_604988563
これは絶対わすれちゃダメですよぉぉぉ!!

プレゼントのじゅもんと公開記念プレゼントが今年までとなっています。

プレゼントのじゅもんはもらったけど公開記念プレゼントもらっていない人多いかもしれない!?

なんといっても全キャラもらえるのだから 

いまのうちに見直そうね!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


プレゼントの呪文

まつりでうんだめし
ふくびき券 10

まつりだげんきだ
元気玉 5

あきのトマトまつり
超トマトのタネ 1

げんかいにちょうせん
真・幻界諸侯メダル 1

はなびでおまつり
花火レンズ

※特に花火レンズは絶対忘れちゃダメだよ!!

54252
そしてコレ!!

プレゼントの呪文は1アカウント1キャラまでだけど、こっちはサブ含めて全員受け取れる-!

ふくびき60枚虹の錬金石10個っておいしすぎるから必ず全キャラうけとってね!!

キャラを変えてこのURLをクリックすればすぐ受け取れるよ!

ついでに最新のも受け取って全部スッキリ!


さいまつふくびき

ふくびき券 10

ふゆでもげんき
元気玉 5

トマトたべおさめ
超トマトのタネ 1

とらどしもよろしく
虹の錬金石 10

みんなにおとしだま
扇子の盾

ぜんぶ手に入れて今年を越そうね☆

20211228-0137_604857003
私みたいにハッピーくじ買い忘れたみたいな哀しい思いをする人が一人でも減りますようにこの記事を書きました!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました