2022年明けましておめでとうございます☆

小ネタ
スポンサーリンク

20211231-0018_605343425
2022年明けましておめでとうございます♪

今年は寅年ですね☆

私は少し空いたころに明治神宮に初詣に行く予定です♪

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



20211230-2314_605326915
このブログも本当は10月頃から不定期更新になる予定だったのですが、なんだかんだ書くことがあってほぼ毎日続いていました。

ほんとうは頻度を落としてリアルのお仕事ブログに力を入れたいんですけどね><

趣味として楽しくて書いてしまうので仕方ないところも・・w

そんなブログも大晦日はPV1000 訪問者数700人になり、毎日500人ぐらいが見にきてくれています。

本当にありがとうございます!!

ドラクエ10も今年10周年!!

人が増えてきそうな予感もしていて、ブログ界隈も盛り上がりそうな予感がしますよ☆

20211231-0020_605344071
レムの振り袖は過去の優雅な振り袖にしました☆

これ2016年らしいのですが、そんな前なのに私にとっては一番かわいいって思いました!

当然持っていないのでショップで買ったら変な筆と一緒に抱き合わせ販売で800円以上とられました・・酷くないですか!?w

リアルではぜったい無しですが、あえて萌え袖をワンポイントに取り入れてスライムイヤーマフとともにカジュアル感も出してみました。

20211231-0031_605346388
新年一発目は仲良し三姉妹で撮ったお写真からスタート☆

20211231-0046_605349647
雪山で遭難しちゃった写真も撮れましたww
(新年早々縁起が悪い!!

20211231-2331_605512370
大晦日はメイアさんのイベントにいってきましたよ!

ステキなお写真ありがとうございました☆

20211231-2324_605509218

20211231-2334_605513465
このおが子さんがスゴかったぁぁ

20211231-2326_605510102
主催のメイアさんと振り袖でぱしゃりぽ~☆

20211231-2320_605507843

20211231-2338_605515992

20211231-2342_605518589
ルーテさんに今日はなんの日~?ってきいたら大晦日!と言われました!(そりゃそうだw

20211231-2335_605513966
グランゼドーラ王国のお城前で。

やっぱりこのお城はアストルティアの象徴みたいなもので特別ですね!

20年後もこうしてインしてお写真撮れたらいいな~☆

20220101-0109_605747022
ということで新年1発目!!

新春デルメゼ倒してきましたよ~!!

おぱすちゃん・ミリカちゃん・メイアさん、新春一発目!初バトルありがとう♡

20220101-0025_605698525
今年ナーフされると予想されているゴシックフリル。

多分このヒラヒラが4段か5段になって赤スパッツになると思います。

もうゴシックフリルの片鱗もなくなりますね;;

20220101-0026_605698935
新春なのでサービスショット♡

もう今年で終わりかもしれないからいまのうちにいっぱいパシャ活しようねっ

20211231-0037_605347815
今年は更新頻度を落としてゆるりとやりたい(願望)と思っていますので、皆様今年もねむレムの森を宜しくお願いします♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました