ドラクエ10☆11周年おめでとう★

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



8月2日でドラクエ10が11周年を迎えました。

カウントダウンが各地で開催され、アストルティア中がお祭り状態に☆

レムルムでもジュレットに集まりました!

一番右のウェンディちゃんはスイッチ? 充電がなくなり、途中で事切れましたw

人が入れ替わりパシャリ☆

明るくなるまでカウントダウンを楽しみました☆(スパッツがやけに目立つねw

するとてぃもちゃんの上にタコが・・・!?

てぃもちゃんのお知り合いのオーガさんがしぐハラならぬさおハラにきてました!!w

うちのルームだとみらいというエル子も持ってます!!

タコの竿とマンタドルボはいつか手に入れたい・・!!

そのあとは8人でバトエン大会を開きました!

バトエンってやると誰でも楽しめるしドラクエならではのコンテンツだし、よくできていて面白いんですよ!

なんでもっと流行らないのか不思議ですw

この日はおどるほうせきが無双!!ジュエルシャワーみたいな技で10ダメ✕6を3連続出して無双してましたw

バトエン みらいカップ 1位を取ったのはえれにゃんとおぱすちゃんでした☆ 100万ゲットおめでと!

いつも陽気で楽しいメンバーたち。

てぃぽちゃんは本当に面白い人で、スイッチのコントローラーの裏からマックのチキンナゲットが出てきたってどういう状況やねんww

いっつもこんな感じですw

レムルムは3年目になり、プレイベやルーム活動、そしてティアフェスと活動の幅が広がってきました。これからもドラクエ10を楽しむ為にルーム活動は欠かせない場所になると思います。

ブログはなんだかんだ毎日書いていますが、一応不定期という宣言はしているので、日常記事多めにこれからも私の思い出を綴る日記としてゆるくやっていきたいと思っています☆

ねむレムの森にいつも水やりに来てくださる方々も本当にありがとうございます! 12年目もこのブログでほっこり・そしてたまに笑ってもらえたら嬉しいです♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました