最近のドラ活☆ 面接と面談の違い

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

最近のドラ活はルームハウスにいる人を捕まえてバトルに行ったりが多いです!

あとはフレさんに誘われたり誘ったりで鳥なども多いですね!

ナイショ話もよくしています!コショコショ

ただドラクエ10はやるコンテンツはいっぱいあるのですが、やることがいっぱいあるのと、やりたいことがいっぱいあるのは違うので、やりたいことってなると、バトルしかないのが現状です。

色んなフレさんに聞いても休止がスゴい多い! フレリスが真っ暗! と言う声は多いので、実際離れてしまった人は多いかもしれません。

戻ってくればいいのですが、1度離れると戻ってくるのは体感でも1割未満。やはり続けてもらうことはオンラインゲームは大事なんじゃないかなと思います。

レムルムでも例外ではなく、やはり休止は少しずつ増えていた現状もあります。

そこで今回久しぶりにルムメンを募集しました!

今回ルムメン募集はたくさんの方を面談させて頂きました。

たまにチムメン募集やルムメン募集で「面接をします」というのを見かけます。私は面接って言葉が好きではなく、一度も使ったことがありません。面接って何か上からのように思うんですよね。

会社ではなくたかがゲームのルームの話です。対等な話し合いだと思っていますので、私は面談という言葉を使っています。

まだ数人がルームに入っていないのですが、全員入りましたら、改めて新人歓迎ルームイベントを行いたいと思います♪

まるでルムユニのようにみんな普通に魔女ゴシセットを持っているのが驚きですww

フレさんとの交流も多く、みんな仲良しですね☆

最近のマイブームは黒ジャージブルマーです☆ これを流行らせようと思っていますww

なんとまのんちゃんが魔女ゴシ!!?? 初めて魔女ゴシを使ったそうです。

レアなのでおパンツ晒しておきますね☆

まのんちゃんはお誕生日でした☆ まのんちゃんおめでとうね♪ これからもいっぱいドラクエ10を楽しんでね!!



シスターミカという名前なのに僧侶は一切やらないこの方の武器はヤリイカ!こんな武器あるんだね~!初めて見たww

メリアちゃんがもうすぐ誕生日ということで、サプライズお誕生日会☆

お洒落なメリアちゃんの誕生日だけあって、来ている人たちはみんなお洒落!


ステキなキラ星ロードでお出迎えしたよ☆

主役のメリアちゃん♪ 純白のメリアってTwitter名なのになんでこんな真っ黒なのww

みんなドラクエ10を楽しんでいますね★ メリアちゃんの1年がステキな1年になりますように♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました