レムルム★メゼⅢ討伐カップ結果は!?

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムルムで開催したデルメゼⅢ討伐カップ!

全チームが配信しながらでルム内でと~っても盛り上がりましたん!!!

4チーム計16人が参加しましたが、どのチームも白熱!

全チームが赤までいくというもう少しのところで全滅・・・!!

元々バトル目的で集まったわけじゃない、エンジョイ募集で集まったルムメンだけで赤までいけることもスゴいことですが、デルメゼの壁は厚い・・・!!!

Twitterでは動画URLを貼ったりしていましたが、たまたま見て頂いた方、ありがとうございました!!


土日月とそれぞれのチームが配信。みんなで見てルムチャしながら動画見るのが本当に楽しく、マイタウンにもたくさんのルムメンが集まっていました。

土日は3チームが配信し、とっても盛り上がりました☆



そしていよいよ昨日最後のチーム!

最後というのもあり、土日にやった人はみんな応援にまわりました!

ねむレムの森にはえちえちなメンバーが集結!?///

配信サーバーにはルームメンバーが集まり、配信をみんなで見ていました!

このチームの動画許可は取れていないので、レムが出場したニコちゃんの配信動画を貼っておきます★

このときは1飯の最後赤までいって惜しかった・・;;

39分30秒~が最後の赤までいったバトルなので興味がある方はw


たろちゃんチームもスゴい集中で最後勝てるんじゃないかと思いましたが本当に惜しかった・・;

最後は集まっていたみんなで記念撮影☆

これをキッカケにバトルを楽しいと感じてくれたり、今まで見向きもしなかった人が毎日のように練習いこって言っていたり、こういうキッカケをつくることができて、本当に満足です☆

ルナルナちゃんなんてほとんどやっていなかったデルメゼをしかも僧侶でⅢで赤までいくんだから本当に凄い!GWの旅行中練習ができなかったので動画でしっかり勉強したのが良かったんだと思います。上手な人の動画を見ることは100の練習に勝ります。

もちろんⅢではなく、ぎんルムのようにバトルすらほとんどやっていない人が挑戦するⅠでもいいのです。ドラクエ10は耐性を整えたりレベル上げたりが大変ですが、それはドラクエの伝統なので仕方が無いですねw

今回のスポンサーであるにらにらさんが頑張ったで賞で賞金を出してくれました。ありがとうございましたーー!!


次の日曜日にはシャッフルデルメゼと称してランダムに組んで頂き、好きな強さのデルメゼに挑戦してもらうイベントをします!

ⅠよりもⅢを倒した方が賞金が高くなる方式!

集まったメンバーで決めてもらいます。着実に小金を狙うか、Ⅲに挑戦してリスクを背負って大金を狙うかはそのチーム次第!!


レムルムはちょっとえっちで楽しいことになんでも全力でバトルも大好き☆ そんな人達が集まっています。ルム枠はほとんど空いていないので、新規の一般募集はしませんが、レムルムを自分なら盛り上げられるよ!バトルも大好きだよ!毎日のようにインしてるよ!みたいなポジティブな人がいたらぜひ私に連絡くださいね☆

そういうモチベーションが高くルームの為になる人ならいつでも歓迎します♡



今後とも不定期となったねむレムの森とレムルムを宜しくお願いします☆

このブログは今後も役立つことや楽しいことを書いていくからね~!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました