華烈兵団★高速無傷防衛軍に行ってみた!

バトル
スポンサーリンク

20211114-2349_599664365
ミリカちゃんに誘われてモッチさん【華烈兵団】高速無傷防衛軍に行ってきました!

なんと肩の色が青になりたてのレム。

そう防衛軍はほとんどいっていません キッパリ

興味はあるけど行く機会がありませんでした。

なのでお誘いとってもありがたかった!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 


2021111423101600_s
これが新しく増えた華烈兵団

どういうコンセプトなのかよくわかりません、笑

構成は、バト4、魔戦2、レン、魔剣士

私はバトでしたが、ハンバトでひたすら天下無双なので、一番イージーです。

20211114-2311_599655440
敵も鐘二つと、雑魚数匹、中ボス2体、大ボス1体を全員倒していくかたちなので、とにかく楽!!

20211114-2311_599655405
もう1体の中ボスは下がトゲに。アイアンメイデンかな?

バトは最初に魔結界2回して、鐘を倒して鐘をた倒して、中ボス2体倒したら中央に集まります。

2021111423250300_s
準備ができたらレンがつっこみ、金縛りをしてから一気に攻撃!

20211114-2306_599654160
ただちょっとこのでかい女はシュールすぎませんか?ww
(これが大ボスです)

最初の天下無双を正面に当てたら後ろに回り込んでひたすら無双!!

FBなどにあわせて古今を入れて、あとはひたすら無双とスタンを入れて

2021111423270700_s
無傷討伐!!

2021111423083000_s
称号もゲットです♪

2021111423575500_s
遅いと4分ぐらいかかってしまうので、無傷が危うくなります。

3分30~45秒ぐらいで倒せると良さそうです!

2021111423575700_s
ランキングにものりました~♪

そしてついに伝説の武器が・・・

2021111500070700_s
やったーー!!!!

なんじゃこりゃあああ!!!!

今日は22時から華烈兵団です★

レムルムではじめて行ってみようと思います!

倒せるかドキドキです・・・♪

職がそろっていてそれぞれ役割を理解していれば難しくはないと思います。

モッチさんの攻略記事をぜひ見てくださいっ

モッチさんありがとうございました!!

今日の写真3
20211114-2138_599632692
このキラキラ昨日もとれなかったよ!!

いつ修正されるんだ!!!!

ヒットラーのポーズは修正はやかったのになんでこれh (ry

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました