10分で書く縛りの日常日記☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

おはようございます☆

今日の更新予定はなかったのですが、おでかけまで少し空きができたので、日常日記を少し。

10分しか時間がないので10分でサクっと書きます☆

今回のインフェルノはバラシュナ!デルメゼとバラシュナだけは野良だと大変なのでルームで呼びかけてみました!

ねむレムの森にいってみると、箱入り娘がこんなに!?

寸分たがわず並んでいるのを見て頑張って合わせたんだなあとww

たまたまサポが3人しかいなくて、仲間モンスターのドランドがパーティーに入っていたので、偶然こんな状況にww

や、やられるううううう!!

たまたま飛んできたアリサちゃんと今日は何の日のルーテちゃんをゲストに向かえてバラシュナへ!


どかーーん!

どかーん!!

どかーん!!

どかーーん!!!

(何て適当な記事だw 書く時間

10分という制限があるとこうなりますww


序盤は結構死んだりハラハラしましたが、みんな勘を取り戻したのか、その後は安定!

5分で無事討伐しました!!

偶然にもエル子パーティーとなりました♡

箱入り娘たちを一生幸せにしてくれる殿方をお待ちしております♪

そのあとは素人PTでいく交流バトルイベントの練習会に!

これだけやるのでも1時間半ぐらいかかります!

ガルドドンは大分慣れてきてやったことない人もいたなかで、最初は2飯で1討伐だったのが、勝率7割ぐらいになってきました!

イベント本番は1発で倒せば1人100万Gなので、頑張って倒したいです!!


おっと、もう時間だ!!

それでは皆さま良い週末を♪

(ここまででジャスト10分w



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました