レムルム☆防衛軍

バトル
スポンサーリンク

20211126-2308_601083135
最近は私もすっかり防衛軍にハマっています!

速度武器がほしい。。でもそれで何と戦いにいくのかという問題は本当にあるのですが、笑

そこまでの道筋をたくさん作っておかないと人がなかなか定着しない気がしますね。

なので強いボスをいっぱい増やしてほしいですねっ

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



20211126-2210_601068093
レムルムで募集をして8人集めていっています!

ただ防衛ルームではないので、なかなか苦戦します。

猛攻と堅守の書を誰がとったか分からなくなるのが一番よくある話ですね。

申告してもらえば問題ないのですが、何を取ったのか言わなかったり、取ってないのに取ったと言ったりというのがあるので(みんな素人なのでテンパっています////

ボスを削りきれず全滅パターンもあったりします。

主催してる身としては勝たせてあげたい、勝たないとつまらないでしょうから、どうしてもどこが悪いのか指摘をせざるをえません。

ただ私も他の防衛軍に参加していて、指摘が多いと怖いと感じてしまうので、そこのお互いの部分はとても難しいですね!

防衛軍のプレイベを開催している方達はそういう練習などは相当真剣に指摘しあってやっているんだろうなと思います。

20211126-2300_601080629
前回上手くいっていてもメンバーが変われば上手くいかなくなったりします。

防衛軍はナマモノです!

20211126-2239_601074592
ただ人間ってスゴいもので、どんどん慣れていくんですよね。

だんだんと息も合ってくる。

そして勝ち続けられるようになる。それがもうアドレナリン出まくりで快感なのです☆

20211126-2307_601082983
そうは言ってもレムも赤になったばかりの防衛軍素人なのでエラそうなことは言えません////

ただやっぱりライトルームなので、楽しくできるように心がけたいなって思います☆

20211122-2152_600578558

20211122-2301_600593282

20211126-2203_601066704
ときには切磋琢磨してより良くしていくことも大事だと思うので、これからも防衛軍頑張りたいと思います☆

FFJyQn7aUAEBOI6
ありすちゃん撮影のボスが美しかった・・!!!

今日の写真2
20211125-2331_600971648
ルムハにミリカちゃんがよく来てくれるのでパシャ活が捗ります☆

20211125-0030_600853465

20211122-0004_600498087

20211127-0004_601099592

20211127-0001_601098711
ツーショットがいっぱい溜まってきましたぁ!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました