ぷっくぷく~

小ネタ
スポンサーリンク

20211028-2309_597337644
ハロウィンでプクになったのでスタジオでお写真を撮ってきました☆

このときしかプクになれないので、楽しんでいます♪

レムは髪の色はうすざくらでツインテールが主なので、同じ感じにしました!

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



20211028-2308_597337210
ひつじのツノを使ったドレアでしたが、プクでもいいかんじにツインテと絡まりますね☆

プク版ハイツインテールです!

20211028-2320_597341042
キャッツアイ(笑)といわれたレムのゴシック衣装もプクが着るとただただかわいい・・

20211028-2322_597341554
レムといえばこれ?なデニムドレア。

20211028-2323_597341818
プク子は走るとキーーーーンってしててかわいいです♡

20211028-2319_597340760
頭身がぜんぜんちがうので似合うのは少なかったけど、プク子もいいなあ♡

20211028-2306_597336658
ショックをうけるの顔が目が大きくなってかわいいんです!

これはプクならではの表情ですね☆

ハロウィンは終わってしまいましたが、課金アイテムでたまになるのも良いですめ♪

スタジオはこまちゅさんあっぷちゅを使わせてもらいました♡

ふるゆわが撮りたいとき、困ったときはいつも利用させてもらっています☆

今日の写真
20210916-2216_592255867
遊びにきてね~♪
詳細はこちら

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました