秋祭りはおそろいのTシャツで行こう★

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




なんとサプライズで秋祭りの開催が公開されましたあああああ!!!!

これはうれしいね♡

こういったイベント、特にドラクエ10はチームやルームなどグループのつながりが深いゲーム。

ということで、グループでおそろいのTシャツを着たらどうでしょう?

きっと目立つこと間違いなし☆

ラーラ
ラーラ

それはいいけど、どういうデザインがいいんだろうな

レム
レム

そう思ってね!レムが考えてみたよ☆



名言Tシャツ☆

これを着ればドラクエ10の通な人に見える!!!



ラーラ
ラーラ

これはちょっと恥ずかしくないか!そもそも名言なのか? ボストロールじゃねえよはちょっといいな・・

レム
レム

まだまだ序の口!シンプルな方だよ☆

ラーラ
ラーラ

嫌な予感しかしないわ・・



ドラクエ10の最大の謎!いまだ見つかっていないチンアナゴをモチーフにしたチンアナゴ集会Tシャツだよ!!

これを着ればチンアナゴの気分に浸れること間違いなし!これを着てオーフィーヌにチンアナゴを探しに行こう☆彡



ラーラ
ラーラ

集会名をプリントってアリなのか! てかチンアナゴ集会って・・ 一般の人が見たらなんのことだろうって思うぞ!! 電車で絶対ジロジロ見られそう・・

レム
レム

かわいいし、そういう集会がリアルであるのかなって思うから大丈夫だよ☆

ラーラ
ラーラ

リアルにこんな集会あったら余計に怖いわ!!!!ドットはかわいいのになんか惜しいな


アストルティア10万人のエルおじの皆さまに朗報だよ☆

これを着れば男の人が女の子キャラを使っていても堂々とできるね♪



ラーラ
ラーラ

エルおじって・・ ストレートすぎるだろ!!!

レム
レム

色もライトパープルでみんなで着たらいい感じに目立つし、レムのイチオシだよ!

あとね、バックプリントも考えたんだ♪


エルおじ最強!エルおじ最強!エルおじ最強!



ラーラ
ラーラ

意味が分からないわ!


やっぱりエルおじといえば速報だよね☆ みんな大好きエルおじ速報!!

ラーラ
ラーラ

これは草
てかエルおじさんに怒られるぞ!!

レム
レム

ええ~字面もカッコイイのになあ。でも大丈夫!そんなこともあろうかとちゃんと普通のデザインも用意してるから☆


フロントはさりげなくエルおじロゴを。そしてバックは大きなハートマークを入れてエル子のかわいさをふんだんにアピール♡



ラーラ
ラーラ

恥ずかしくて一番着られないヤツ来たわ!!!!!! ハートはヤバい・・

レム
レム

もう一つササミちゃんにお願いされてデザインをしたよ☆

ラーラ
ラーラ

・・・もうアレしかないだろ・・・・



ナイスピンクです!! これを着てみんなでナイスピンクです!!と叫ぼう☆

バックにはランガーオ産 L子のマークをプリント♡

LはらーぶのLよおおおお♡




ラーラ
ラーラ

インパクトSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

でもこれを集団着ていたら確かに目立つな・・

レム
レム

デザイン的にも普段使いできるし、なによりこのショッキングピンクがかわいいでしょ♡

ちなみにオーガサイズの5XLまで対応可能だよっ

ラーラ
ラーラ

何をもってこれが普段使いできるって言ってんの? 頭ハッピーセットかよ!!!



レム
レム

というワケで秋祭り用にグループTシャツ作ったらどうでしょうか☆ レムに相談頂ければ、アイディアや数によってはつくることもできるよ~♪

ラーラ
ラーラ

普通にチーム名やルーム名が無難だと思います・・・




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


タイトルとURLをコピーしました