クリスマスカードありがとう☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210830-0238_590282889-(1)
☆メリークリスマス★

ステキなクリスマスを送っていますか!?

昨日は1年で1番多くえっちなことをする日なんだってね///

みんなはどんなクリスマスを過ごしているのかな!?



たくさんのクリスマスカードをいただいたので、自分用の保存のためにもここに貼っておきます☆

みんなステキなクリスマスカードとプレゼントをありがとうね!!

 レイヤー 1

レイヤー 2

レイヤー 3

レイヤー 4
レイヤー 5

レイヤー 6

レイヤー 7

レイヤー 8

レイヤー 9

レイヤー 10

レイヤー 11

レイヤー 12
プレゼントもほんとうにありがとう☆

だいじにつかいます♡

20211225-1351_604499961
プレゼントで最新の剣をもらっちゃいました☆

20211225-1351_604499973
これめっちゃかっこいい・・

20211225-1352_604500026
しかもしまうとこうなるの!傘みたいになってるー!!

414512
理論値が一個付いてる!!めちゃすごい・・

kll
ポイントはクリスマスにつくってくれているところ!!

職人できる人は尊敬しかない・・

こんなイイモノをいただいて本当にありがとう!!

ぱにぱにはこれでいくよーー☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました