#秋色ドレア集会

イベント
スポンサーリンク

d4
10月はあまりプレイベに行けていなかったのですが、秋色ドレア集会は時間が合ったので参加してきました♡

20211106-2224_598512560
レムは既存ドレアですが、このドレアで☆
ミリタリーリメイクのスカート古着をミックスさせたような下北沢スタイル

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



20211106-2207_598507274
到着すると知り合いがまったくいない!?

完全アウェイでしたが、ドワ子さんが声掛けてくれて嬉しかったです♡

20211106-2209_598507977
実は既存アイテムのだいかいけつ下というとよくん!

ペールグリーンの帯部分といいおしゃれでぜんぜんだいかいけつに見えなかった!!

20211106-2216_598509985
めっちゃこわい鳥に出会いました・・;;

20211106-2220_598511315
まるで待ち合い広場みたい☆

20211106-2229_598514104
リッカちゃんのマスタードカラーを挿し色につかったカラーリングかわいかったあ

d2
チーム「メルティブラック」ともパチリ☆

みんな色が似ていてチムユニのような統一感!

20211106-2243_598519052
ミリカちゃん&みぃたちゃん

バーガンディで統一されたハットがおしゃんてぃ♪

20211106-2251_598521778
白同士で合わせて撮影♡

20211106-2252_598522215
そのあとはベッドインです♡(違

20211106-2254_598522969
うまるちゃん♪ ニットに短いスカートがかわいい~

20211106-2256_598523830
あみたんは私がいつも魚子になりたいなあって思わせるほどキラキラしたおしゃれさん♪

20211106-2258_598524525
プクたちがランダムに立っているのがとってもかわいくておもわずぱしゃりぽ~♡

20211106-2300_598525070
アンバーをメインに使うというのが新しい!

20211106-2247_598520591
ドワ子になったいぬ~ちゃん♪

ハロウィン期間中なので違う種族で仮装できるのも醍醐味☆

20211106-2307_598527664
これぞ秋☆って感じの1枚が撮れました!

20211106-2309_598528614
写真ヘタクソ選手権ww

20211106-2309_598528635
忙しくてなかなか会えないレアモン・・いやレアモフ☆

かわいい♡

20211106-2316_598531132
プクになったそららちゃんと秋空でランチしました♡

20211106-2324_598533796
集合写真のお時間♡

20211106-2325_598533998

20211106-2329_598535568
秋色だけど色とりどりでとっても眼福でしたよ☆

そしてアフターもいっぱいお写真とりました!

20211106-2337_598538090
最近バトルでごいっしょするコットンちゃん♪

20211106-2335_598537448
撮影であまりしないこのしぐさをするところがコットンちゃんのかわいいところです♡

20211106-2343_598539867
お互いアサシン下が好きという二人☆

アサシン集会を開こうかと話していましたっ//

d1
はちゅちゃんメリアちゃんみんなおしゃれすぎ・・☆

レイさんもふくめみんなブルーグリーンを上手に取り入れています!

20211106-2352_598542717
きゃなぱんだちゃんとも撮れました☆

ニットの色と柄ストッキングめっちゃかわいい!リアルでいたら目で追ってしまいそう///

d3
チェリーちゃんと♪

髪型やサジェのメガネと共通点が多くて嬉しかったです☆

20211106-2354_598543518
靴の色もかわいいでしょう?♡

20211106-2332_598536508
なんだかんだと1時間40分も居座ってしまいました!

久しぶりにプレイベにきてとってもたのしかったです♡

ありがとうございました~!!

今日の写真
20210914-2325_592073250
レムが主催する『風車の見えるお伽の町』は11月13日(土)です♪

アプデ後で忙しいと思いますが、真メルサンディで開催しますのでぜひ遊びにきてねー☆

あと5日

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました