#猫貴族ドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210507-2256_576011316
先日猫貴族ドレア集会に行ってきましたん!

猫貴族はとってもかわいい装備で超人気になっていますよね!!

私のフレさんもほとんどの人がどこかしらの部位を持っています☆

 



20210429-1344_574879435
私はこのドレアで参戦です♡

20210430-0138_574970249
私はこの撮影のためだけにその場で帽子を買って染めました////

思い出はプライスレス!!

20210502-0018_575195205
レムルムのみんなも持ってます♪

20210501-1632_575123087
やっぱりスカートが一番人気みたいですね☆

では集会の写真をぽちぽちはっていきます☆

20210507-2220_576002805

20210507-2220_576003003
この4人の雰囲気がとってもお洒落で盗撮///

20210507-2222_576003403
幼女もかわいらしくて似合いますね☆

20210507-2225_576004030
めずらしく多色使いがかわいいゆづきちゃん♪

20210507-2230_576005043
アイラルちゃん♪

20210507-2236_576006482
いつも仲良し☆みるくちゃん&むらくん

20210507-2238_576006868

20210507-2240_576007326

20210507-2241_576007629
下はパンツタイプもあります。これもいいですよね☆

なんだかんだ全部買っちゃいそうです・・w

20210507-2246_576008847
すでに集まっているなかに強引にセンターをとってしまってしどろもどろのレム///

ありがとうございました☆

20210507-2248_576009312
ジャケットとの組み合わせもよいですね☆

私も最近このジャケットを入学式イベントで着ました♪

20210507-2302_576012432
この色合いかわいい!すき♡

20210507-2306_576013211
ふかみどりもいいですね!

いつも使おうと思って似合わなくて頓挫してしまいますん////

20210507-2310_576014228
ここでよっぱらいのむらくんにめっちゃ迫られました////

20210507-2317_576015790

20210507-2321_576016622
あまり声が掛けられないレムですが、この王子ドレアは一本とられた!と思い、いいねをして撮影をお願いします☆

星の王子様って感じでかわいいですね!色合いも素晴らしい☆

20210507-2256_576011284
たっくさんの猫貴族が見られて参考になりました♪

20210507-2256_576011316

20210507-2300_576012035
ドレアイベントはドレアをつくるモチベに直接繋がります。

今もイベント用に2つ立て続けに作っています☆

ドレアイベントというドラクエ10独自の文化、もっともっと広まってほしいな♪

こんな楽しいことはドラクエ10だけだよ☆

今日の写真3
20210509-1535_576213132
このプクにんじゃがかわいすぎて////

丸目とオカッパに弱いかもしれませんっ

足袋はプクでも似合うんですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました