レムドレ⑱ 【プライベートリゾートドレア】

レムドレ
スポンサーリンク

20210709-0230_583305376
リゾートドレア集会や、ぽむしゅしゅでのリゾートドレア撮影会用に作ったドレアです。

リゾートドレアといえばワイハーですよね!ハワイっぽい赤いハイビスカス、スカイブルーやイエローを使った配色が思いつきます。

Twitterではそういうドレアをたくさん見たので、逆の発想をしたくなりましたw

 



プライベートビーチでリゾートドレア

20210630-1727_582237368
それだったら私はシンプルな恰好をすると考えました。

20210629-2103_582150731
頭にターバンを巻いてちょっとラフに。でも少しだけ気を使ったような、そんなイメージにしました。

20210630-1723_582236993
私は傘は買ったことがなくて、今回の撮影用に初めて購入。

このゴシックな日傘っぽい感じ、かわいいですよね♡

20210630-1728_582237415

20210630-1733_582237768
私は光よりも影を好む傾向があります。

自身のキャラクター的には陰よりも陽。回りはそう思ってくれています。

でも本当の私は人見知りでコミュニケーションが苦手です。

だからからか、撮る写真も少し陰よりを好んでしまいます。

20210630-1715_582236413
カラーはシルバーとしらふじいろを使っています。

うすざくらやオーロラだとちょっと色が出すぎてしまうので、これぐらい無彩色な雰囲気を出したかったです。

20210629-2102_582150560
頭:アクティブウィッグ
からだ上:疾風の装束上
からだ下:メイドドレス下
ウデ:妖精の女王ブレス
足:パンジーサンダル
顔アクセ:サイドヘアリボン
顔コーデ:ハートのシール

20210629-2106_582151196
ハートのシールはうすざくらでつやめきで光らせています。

妖精の女王のブレスはネイルをサンセットにするのが好きで、この二つは色んなコーデに採用していますね。

20210629-2107_582151348

20210630-1740_582238231

20210630-1737_582238003
全体的に気に入ったので僧侶などでも使おうと思っています☆

今日の写真3
20210701-0144_582292231
レム ✕ マシロ

20210707-2245_583103449
ぽむしゅしゅ

hnghrhhj
フレさんにははちまきに見えるみたいですww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました