チームに体験入隊☆

チーム
スポンサーリンク

20210717-2305_584544711
20日間丸々フリーだったのですが、ついにチーム体験入隊が決まりました!!

ピスカちゃん夫妻が運営しているチームです☆


20210715-0045_584142321
グレン1でチーム募集を見ていたら、プクちゃんが寄ってきました。

なんとこのコがピスカちゃんのサブだったのです・・!

色々とお話を聞かせてくれたので、後日体験入隊してみることに!!

シアンも一緒に入りました☆

さっそくマイタウンを見にいくと

20210715-0058_584145016
え・・!?

NPCが全員ピスカちゃんでした/////

これはヤバいwwww

どれがなんのNPCかぱっと見分かりませんwww

・・・あっ 頭の色で判断するのかな!??

これはなかなか面白いチームだと思いました。

ちょうどその週末に釣りのチムイベがあるというので、ちょっと顔を出してみると

20210717-2320_584550531
え・・・・

20210717-2323_584551610
釣りってこれを釣り上げるの!??ww(違

20210717-2330_584554008
これはまた別の意味でドスケベですねっっ

20210719-2208_584813234
オガ子さんが似てるドレアもっていました☆

20210719-2201_584811841
オーガのお弁当しぐさって串焼きなんだwww

エルフだけ質素すぎない??ww

20210719-0003_584732931
そんなピスカちゃんチームへの体験!!!

他に色々体験もしたいなあって思っているので、ぜひお誘いください^^

でもピスカちゃんのチームは気に入りましたよ☆

チーム純情の方がマイタウンの位置とか覚えているので使いやすさでいうと純情ですけどね///

20210715-0058_584145016
やっぱりこのインパクトはスゴすぎるwwww

今日の写真2
20210721-0010_584948754
まりやちゃんのサプライズハピバにお邪魔してきました!!

この文字スゴくないですか!!?

こんな盛大にしてもらえるなんて、アストルティアでたくさんの信頼を築いてきたんだなあって思いました♡

素晴らしいことですよね!!

20210721-0021_584950735
サプライズで入った瞬間こうなっていたら言葉失いますよね・・・

20210721-0000_584946893

20210721-0011_584948890
すばらしいサプライズハピバでしたん!!

まりやちゃんお誕生日おめでとう!!

ステキな1年になりますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました