レムドレ㉔ 【キャメルトーン】

レムドレ
スポンサーリンク

20211123-0245_600627818
Ver6でさらっとアクセ屋に追加されていたラウンドメガネ

FE0W_4JVcAAjYng
ヴェリナードのアクセサリー屋で購入できますが、これ実はスゴいメガネなんです。

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



20211123-0323_600630052
メガネのレンズの色が変えられます!

これってゾフとのコラボレーションのスライムメガネ以外ではこれまでなかったんです。

なのでメガネを購入しないと手に入らない貴重な色が変えられるサングラス枠だったのですが、これを使いやすいかたちにしてかつ課金ではなく店売りしてしまうところにビックリ仰天したんですよ。

これの出現で形的に使いづらいスライムメガネがいらなくなっちゃったワケですからね。。

これはゾフさんおこ案件ですよ。

まあ私たちはラッキーなのでありがたく使わせてもらいますけどね♡

さっそくラウンドメガネでコーディネートを考えてみました!

20211123-0248_600628071
上下カフェラテカラーにしています。

昨今オーバーオールやつなぎといった上下一体型が流行っていますよね。

私もつなぎとか大好きでよくきていますが、上下同じカラーにして、メガネと靴下ははレタスカラーでちょっと洒落た感じに。

ブランドでいうとkolorを意識してみました。

どんなブランドかはググってみてくださいねっ

20211123-0253_600628390
ワンダラーズベレー
タータンドレス上
もこもこズボン
ギャルいブレス
ロリータシューズ
ラウンドメガネ
リングピアス

20211123-0259_600628769
上下カフェラテで、帽子はアンバー。

アンバーは安価でいい色なのでよく使っていますね。

帽子のフチはうすざくらを使用

いまレア花安いですからねっ

20211123-0304_600629103
レムはパンツスタイルってこれまで作ったことなかったので、新鮮でしたっ

20211123-0308_600629297
バッグはこのリリィアンヌバッグがしっくりきますね☆

20211123-0312_600629504
今回はちょっとリアルっぽい感じにしてみました。

ドラクエ10のドレアではあんまりつくらないんですよね。

やっぱり変身願望があるので、リアルでは着られない服にしたくなります。

初めてドレアで使ったワンダラーズベレーもしっくりハマりました!

20211123-0322_600629973
でもこれは気に入ったのでこれを着て色々遊ぼうとおもいます☆

20211123-0324_600630127
帽子をかぶるときの髪型はやっぱりおだんごが有能ですね☆

髪色もカフェラテとクリームでコントラスト強めにしてみましたっ

ドレアごとに髪型と髪色と目の色が固定できる機能を実装してほしいです♪

運営さんおねがいします☆

ラウンドメガネ、ぜひ活用してみてね♪

今日の写真3
20211123-0226_600626538
染色前がこちら

ものっすごいイモっこですねww

色を変えるだけで別人になります!

特にメガネのフレームは色変更がオススメです♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました