レムドレ㉟ 【ノワールダークネス】

レムドレ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



竜王下を使いたいなあとはずっと思っていましたが、パンツ部分の色変更ができないので、似たようなドレアになりがちです。

なのでどうしようか迷っていたのですが、チェイサー上と相性が良かったので作ってみました。

結局黒系にまとめましたが、リボンとマントはウグイスにしました。

チェイサー上はアイコンだとこうなります。

あれ?って思いますよね。

男女別のデザインの場合男デザインが表示されます。

なのでスルーしがちですが、女用はこんなセクシーで良いデザインなんです。

ぜひ使ってみてほしいな★

【全体写真】
レムはドレアによって髪型や髪色を変えます。これはあまり使わない髪型ですが、バランス的にこれに落ち着きました。

頭はヤマネコヘアバンドでネコ耳っぽく。
ケイトのサンダルは足では珍しく爪の色が変わります。


ブラックドレアは他にもエルフの初期服下を使ったこれと、

悪魔と黒と赤でイメージして、グレーとピンクで染まりきっていない半堕天をイメージしたこのドレアがあります。

どれもお気に入りで3年ぐらいずっとマイコーデに入っています。

この頃はツインテールに羊ツノを合わせるハイツインテールが私の中でマイブームだったので、この頃のドレアはその頭が多いです、笑 もちろんコンセプトに合うから使っているのですが。

竜王下もそうですし、ここのところ黒に合うドレアが多くリリースされているので、ぜひ黒ドレアで、レムが主催する黒系統ドレアイベント【ノワール】にもお越し頂けたら嬉しいです★

この撮影場所はアリサちゃんが教えてくれたナイスなスポットです。知りたい人はアリサちゃんに聞いてみてねっ





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました