#フルーツドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210626-2253_581797372
フルーツドレア集会に行ってきましたん!

楽しみにしていた集会ですが、残念ながらかなりの遅刻で少ししか撮れませんでした。



20210626-2219_581784931
到着するとフルーツがたっくさん♡

20210626-2220_581785284
いちごに練乳の合わせがかわいすぎるぅぅ♡

20210626-2223_581786373
楽しそうな写真をパチリ☆

右の子の頭がフルーツの葉っぱみたいになっていて上手ですねっ

20210626-2226_581787289
スイカ娘ちゃんもいました☆

20210626-2233_581789734
マシロちゃんと♪

ここで長話をしていて、レムルムに入ることに!!

こんなアホなルームに、キラキラ系エル子がまた増えてしまって、いいのかなって感じで恐縮ですっ

20210626-2251_581796590
メロンっぽい色合いがかわいい~♪

20210626-2301_581800452
二人のペアドレがかわいすぎるぅぅぅ♡

お団子も似合ってるねっ

20210626-2303_581801361
そしてブルーベリーを添えて☆

20210626-2305_581801941
フルーツドレアもりだくさんでとっても楽しめました☆

20210626-2253_581797309
もっと早くいってたくさんのフルーツを試食したかったなあ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました