#日誌ツイッターフレンド交流会

イベント
スポンサーリンク

20210215-2205_564680627
ビィビさんというプレイベを主催している方がラスト主催になるということで、あゃちゃんから教えてもらって、行ってきました!

私はこの方をご存知なかったのですが、なんとこのイベントだけで18回もしていましたスゴーー

このイベントは一ヵ所以外無課金というドレスコードがありました!
ピンクほっぺは対象外で、過去に無課金だったものも対象外です!

20210228-2052_566374999
どこに課金を持っていくのか悩みましたね!

レムは帽子にしました!

下は開祖です。

無課金だらけなのに意外とよくって、今ではレギュラーで着ているほどお気に入り☆
(イベント中に腕も課金だったことに気付いて腕はイベ中外しました//

20210228-2056_566375538
撮影はスタジオニコンさん☆

アウトレットモールいってみましたが、ショップがたくさんあってとてもステキでしたよ!

20210215-2201_564679865
たっくさんの人が集まっていました。

しかも普段ドレアイベントでは見かけない人ばかり!

私が行っているイベントとはまた分野が違うイベントなのですね。

初めて見かけたブロガーさんもチラホラいましたよっ

20210215-2210_564682077
最初にお声がけ頂いたプクちゃん!

かわいらしい♪

20210215-2217_564683599
メイアさんも来ていました!

メイアさんの回りはどんどん人が集まりますね♪

メイアさんはリアルの実態がなく、概念であると噂を聞きました。本当なのでしょうか!?

20210215-2222_564685013

20210215-2226_564685977

20210215-2238_564689103

20210215-2239_564689325

20210215-2242_564690095

20210215-2244_564690645
あゃちゃんと♪

あゃちゃんとは色合いと上がかぶってました//

20210215-2246_564691167
え・・!?

ダークドレアムさんが座ってる ガタガタガタ

悪夢の再来が・・!!

20210215-2248_564691744

20210215-2312_564697804
男キャラに声を掛けられないレムですが、この日は2人のイケエルと撮影できてとっても満足でしたん♪

20210215-2228_564686638

20210215-2205_564680700
こんなステキなイベントが最後だなんて寂しいですが、この方はこうやって出会いの場を提供してくださって皆に与える人ですよね☆

私もみんなに与える人になりたいです♪

ビィビさん、長い間おつかれさまでした☆

復活祭は必ずいきまっす!

今日の写真2
20210228-2059_566376030
スタジオニコンさんに撮影にいったら偶然プレイベでよく会うチムリさんに出会いました☆

下が同じ☆

20210228-2104_566376893
チムリさんお写真ありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました