サジェメガネドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




サジェメガネドレア集会に行ってきました♪

サジェメガネとラウンドメガネだけはドレアで良く使うのでこういう集会開いてもらえたのはとっても嬉しい!

しかもメガネ集会ではなく、サジェメガネってしたところに、こだわりがあって良いですね♪

フライヤーもとってもかわいい★

私は下北沢の古着をイメージしたドレアです。

このスカートはお気に入りで色んなドレアに使っています。こちらではミリタリーリメイクのイメージで染色しました★

うちのマイタウンには同じドレアが立っていますが、メガネにこだわっていて、違いが分かるでしょうか?

昔つくったサジェメガネにうすざくら20本使った超高級メガネですww

アップで見ないとメガネと分からないのがこだわりですw


場所はキラキラ大風車塔

ここは道の広さとくねっとした感じがプレイベ向きで良いスポット!

開会前にパチリ☆ わいるすちゃんおひさ!

こうしてみるとやっぱりうすざくら染色メガネはしてるか分かりづらいですねw

階段だとどうしても山なりにしか表示されないのが残念;;

WiiUとDSが無くなることで表示限界も改善してほしいです!

ぶすレムと縦読みのプレゼントを持ってきたぎんちゃw

ぎんちゃがくると集まってきますね!

せいこうしぐさのジャンプの瞬間で撮ってみました☆

背の高い種族と撮るときは色々工夫しています♪

いつものハゲがやってきました。

プロレスラー・・なのかな??w

とりあえずかわいいのでハゲを消して1枚w

明らかにサジェメガネじゃありませんが、偏光レンズで黒くなってるとか言っていました。偏光レンズとかよく知ってるねw 私も偏光調光のメガネは持っていて、昼はサングラス、夜はレンズが透明になるという魔法のレンズです☆

プクちゃんがド近眼すぎて目が大きく見えてるのが笑えますwww

上から撮影のインパクト・・!!

皆さんのメガネドレアかわいかったです☆.。.:*・°

武器屋の背景がかわいかったのでパチリ☆

ちょうど声を掛けられたのでパチリ☆ 木枠を使って雰囲気出してみました。今日のベストショット!

元チームの方に声を掛けていただきました!

明らかに裸眼のゲッツw

帽子オソロ!

みわ店長もメガネ!

いろんなサジェメガネドレアが見られてとっても参考になったよ☆

私好みな集会を開いて頂きありがとうございましたあああ!!!




アリサちゃんのマイタウン『ルミナスガーデン』にレムが立ちました☆

オファーもらえることあまりないので、うれしい♪

マイタウン 1227-5119 です。スタジオとなっているので、ぜひ遊びに行ってみてね☆







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました