総額2500万G★チンアナゴを探せ!チンアナゴ集会開催☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



第1回チンアナゴ集会から1ヶ月・・

チンアナゴが帰ってくる!!


今回はレムのTwitterフォロワー2000人突破企画による突発的な企画です☆

次の開催はたぶん当分ありませんので、ぜひご参加ください!


今回は前半後半に分かれています。

前半・・チンアナゴを探せ!
後半・・フリータイム


オーフィーヌ海底(海底都市ルシュカから出てすぐのところ)に集合してください。

隠れているチンアナゴ(スタッフ)を探す大捜索イベントとなります。

チンアナゴが隠れているフィールドは当日集まってからの発表となります。
陸かもしれません・・!!


22時15分~ チンアナゴを探せ スタート

探すチンアナゴは5人!

・モッチ
・はまや
・メイア
・てぃも
・ちょこれーと

この5人がどこかに潜んでいます☆
ちょこれーとは少ししてからの投入となります。

どこかな~?砂漠かもしれませんよ!? (場所は当日22時10分頃発表です)
まずは22時にオーフィーヌの海(
海底都市ルシュカを出てすぐのところ)22鯖に集まってね!

このうち誰でもいいので1番最初にいいねした人に500万G分の黄金の花びらをプレゼント☆

総額2000万Gのはずが、2500万Gになりまして、5人が500万Gゲットのチャンスです!!

お祭りですからね!バラまきますよおおお!!!!

ただし・・!!!

外来種であるたこちんが徘徊しております。たこちんに捕まり(取引を飛ばされたら)必ず取引をして受け取ってください。受け取りを拒否すると、その後チンアナゴを見つけても無効になります。

天敵に捕まらないように気をつけてね!!

ドレスコードはチンアナゴとなります★
プランクトンですと逆に食べられてしまうのでご注意を☆
※チンアナゴを探せ!はドレスコード関係なく参加できます。皆さまのご参加お待ちしています♪

22時40分で終了ですので、22時40分になりましたら、全員戻ってきてね!


22時40分~ フリータイム

チンアナゴを探せ!が終わった後はフリータイムとなります☆

みんなでチンアナゴの気持ちになって漂いましょうw

23時20分 集合写真

23時30分 終了


上記スケジュールとなっています☆





フライヤーイラストはシンクさんです☆

スタッフは今回も
レム・はまや・てぃも・ちょこれーとでお送りいたします☆

ゲストチンアナゴスタッフは、メイア・モッチとなります♪

2人ともウェディですので、チンアナディとなってもらおうと思います!



前回来られなかった方もぜひチンアナゴに集会にいらしてくださいね!!

楽しいチンアナゴライフを送りましょう♡


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました