ブルーなドレア交流会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



おとちゃん主催のブルーなドレア交流会に行ってきたよ☆

おとちゃん主催はどれも人が多くてスゴいです・・!!

レムはこちらのドレアで☆彡

レムが初めてつくったドレアがこのデニムドレアなんです。

なので思い入れもひとしおっ

今はからだ上を変えていますが、巨商の上かわいいよね☆

フリータイム☆彡

青いドレアってあまり持ってなくて使ってもうすあい・あさぎ・しらあいなんだけど、鮮やかなブルーもいいなあって見ていて思いました!

この青を使ったさわやかな水着もいいね♪

色んなドレアがあって全然飽きないっ

主催のおとちゃんともパチリ☆ マリンルックと青の赤のコントラストがかわいかった!

そういえばこのデニムルックはおとちゃんもスタッフ参加してくれたデニムdeピクニックでも着ていたんだよね! なつかしいなあ☆彡

るるるちゃんに声を掛けられたとき、なんかヘンナモノが横切っていきました。。

気のせい 気のせい 3人でパシャリ☆

ステキな撮影に紛れさせてもらいました! なんか・・河童いない!?

デドバも一緒にやっている3人で撮影していたら・・

野生のハゲが飛び出した・・!!



いったかなって思ったら、そのあと・・・



スィ~~

なんなんwww


通り過ぎるかと思ったら

なんでそこで止まるん!!!!


セクシーオガ子ちゃんが乗り込んでるよ!!!

そんなハゲのヘンタイの車に乗っちゃらめえええええっ////

車の正面に行ったらなぜかみんな集まってきて・・・

なにこの写真・・・・

なんの集会だっけ?

みんないなくなってこんな写真まで撮れちゃったよ・・
メモリーの無駄使い


急に暗転して戦闘が始まったときはビックリした・・!!

会場のド真ん中にいたのに・・w


時間短すぎるってぐらいはやくも集合写真です。

主催のおとちゃんのあいさつ!あいさつはシンプルで待たせたくない配慮を感じるね☆

私もなるべく開会と閉会はシンプルさを心がけています。

アフターではとってもステキな写真が撮影できました☆

スタッフのカヲルコさんと!

後ろの着流し風ドレアのウェディがめっちゃかっこよくて・・/////

こんなドレアできるなんてスゴいなあって思いました!


おとちゃんのイベントは普段私のイベントには来ない人ばかりなので、新鮮に楽しめました☆


ありがとうございました~!!!!



そしてブルー系2DAYS!!!

本日はティファニーブルーガーデンです☆

すでにたくさんのドレアをタグ付きでつぶやいてくださりありがとうございます♪

どれもステキなドレアできっとかわいい会場になると思います♡

こちらもぜひ遊びにきてね♪

詳細はこちら↓





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング




タイトルとURLをコピーしました