バラシュナⅠ討伐できましたん!

バトル
スポンサーリンク

A4C68FB5-E245-40CE-9E7E-ECDDC67269FB
こんちゃぁぁあ!!

バラシュナⅢの初日討伐が続々と上がっていますね!

私は全く敵いませんでしたっ



昨日は午後から実家に用事があったので、朝2飯だけバラシュナⅠに行ったら討伐できましたん!

野良で誘うって勇気がいて、眺めているだけでなかなか誘えません!

今回は募集を出して誘ってもらいました!

内容は
「1赤2黄ですが頑張ります!楽しく♪」

と書きました。こういう書き方しておくとお誘い頂いた方はみんな優しかったのでオススメです!

0A7E33CF-59C3-4419-91B7-6EF7675B3FB4
最初はやはりぎこちなく、みんなテンペストに当たったりしてしまいます。でも慣れてくるとみんな避けられるようになってました!

11D692AC-E397-4036-9929-479AEDC24E0F2回目のPTでも1回目は黄色になるまでに12分かかっていました。

明らかに被弾が多かったんですよね。特に魔法使い2人が。このボスは魔法使いが上手く技を避けられないと絶対勝てません。

魔法使いの死がそのまま火力に直結しますからね。。

テンペスト喰らいまくってた私も2回目は我慢して我慢して技を避けることだけに集中しました。

召還が来たらかつめいの杖を使用しなるべく死なないようにしました。私はマホカンタを展開していましたが持続時間が長い魔結界の方が良いみたいです。

そうやって集中していたら、9分で赤になり、これまでにないペース!

ここで調子に乗ってイケイケになり全滅が私のお決まりパターン。なので無心で冷静に淡々と技を避けて攻撃しました。

7D9DCF76-3F12-4200-96CF-A6D8FD4237DC
16分で討伐成功!!

やったーー!!!

このボスは他のボスと違って、赤になっても八門があるぐらいでそんなに変わらないんですよね。だから討伐報告も多いんだと思います!

朝2飯でクリアできて本当によかったー!!

7FBD0815-C0A5-44A8-8ACC-D6988460CA65
そのあと私は実家に戻り、インターネットもなく、床布団で身体が痛くて寝ても2時間で起きてしまい、深夜4時にキッチンの椅子に座ってこれを書いていましたw

はじめての携帯からの投稿です!(携帯だとやっぱりやりづらい…

今日は家に帰ったらⅡを頑張りたいと思います!

6DD74F80-CA01-488B-BC97-0BF7CBA10216
あむちゃんとかわいいお写真撮りました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました